容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤー関連の情報収集

  1. 2011/09/29(木) 02:45:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーを目撃しました!!最近流行り(?話題??)のプレーヤーの特ダネ特集〜!!

sci.200818.comの[ma5022.]
www.0737fc.comの[gfh4321.]


Q音楽CDの作成について質問です。メディアプレーヤーで音楽CDを作成できるようですが、mp3→CDの場合とwav→CDの場合だと音質は違いますか?wavのほうがmp3よりデータサイズは大きいですが。
AWaveファイルで取り込みしたものを書き込むなら、音質がいいのはWaveです。が、MP3をWaveに変換したものを書き込む場合は、MP3と音質は変わりません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『サドンアタック』初心者プレイヤーのための「新兵訓練所」を実装! - Gpara.com

Gpara.com

『サドンアタック』初心者プレイヤーのための「新兵訓練所」を実装!
Gpara.com
ネクソンは同社の運営するオンラインFPS『サドンアタック』において、本日2011年9月28日(水)、初心者プレイヤーをターゲットにした「新兵訓練所」を実装した。 『サドンアタック』は、アフリカ中部のタンジリロ共和国を舞台に、タンジリロ政府軍の蛮行に反発して ...
「サドンアタック」,新兵訓練所を実装。基礎や武器操作を学習し上達しよう4Gamer.net

all 3 news articles »


HDMIコードからピンコードへ変換したい
現在、ブラウン管テレビを使っています。 ブルーレイレコーダーをおまけで貰ったので、ブラウン管テレビに接続して見たいと思うのですが、おまけだけにHDMI出力しか付いていません。 今.


How a DVD player works




プレーヤーしたら

  1. 2011/09/28(水) 12:18:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーについて調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

tasidan.com.cnのユーザー[searchedison]
maikegroup.comのユーザー[k122b1]


Q(かなり貧乏くさいなぁ…と笑われてしまうやもしれませんが)以前使っていたCDプレーヤーのリモコン部分壊れてしまいました本当は破棄しても良いのかもしれないけれど…勿体無いのでこれからも使用したいと思ってるのですが、こういう場合"新たにジャックに差し込んで使える"リモコンは別に売ってたりするんでしょうか?sonyはかなり昔そういうの有った記憶思い出して質問してみました型は[SL-CT500]ってやつです。結構古い為、やはり無理ですかねぇ御存知の方居たらお教え下さい
Aご質問のリモコンのみとは違いますが、中古品がヤフーオークションに本体込みの価格で売っています。メーカーに在庫があっても、結構な価格だと思いますので検討してみて下さい。http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f100070850
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PC向け本格ブラウザゲーム『しろつく大戦』 ハンゲームにてサービススタート - 読売新聞

Gamer

PC向け本格ブラウザゲーム『しろつく大戦』 ハンゲームにてサービススタート
読売新聞
育てた城下町を使って、他のプレイヤーと陣取り合戦を楽しむ事ができます。 勝利すれば相手を配下にでき、よりゲームが有利に進行します。 プレイヤー同士が協力する事で有利に陣取り合戦を進める事が可能となります。
ブラウザでも参戦しよう。「しろつく大戦」,ハンゲームにてサービス開始。人気のモバイル用箱庭ゲームがPCに登場4Gamer.net
ブラウザゲーム『しろつく大戦』ハンゲームでサービス中Gpara.com

all 13 news articles »


リアルプレーヤーの変換
数日前にリアルプレーヤーをインストールしてYouTubeの動画をダウンロードして変換していたのですが今日しようと思ったら動画のダウンロードは出来るのですが変換しようとするとリ...


"Message of Hope" プロテニスプレイヤーから被災地への応援メッセージ




プレーヤー?と思った方へ

  1. 2011/09/28(水) 11:12:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
謎に包まれたプレーヤー…。今ベールが開かれる…。2010年はプレーヤーがアツい!っていう夢を見たのでプレーヤーについて調べてみました。

tasidan.com.cnのユーザー[searchedison]
xy.xifeiyizhong.com.cn:8089のユーザー[8sdf69sdf9d0]


Qゴルフ止めるべきでしょうか。私は、27歳の時初めてコースでラウンドしました。その時のスコアは127です。その後、20年間ゴルフを続けていますが、100を切ったことがありません。レッスンプロには、2回ついたことがあります。同伴プレーヤーからも、そのショットをしていて何でスコアがそんなに悪いのと言われています。素質がないと諦めるべきでしょうか。自分なりに考えると、ショットがいい時と悪い時があり一定しません。また、後続のパーティに見られていたりすると、たちまちショットが乱れて大変なことになります。ゴルフとは、失敗を乗り越えていくものでしょうか。
A>その後、20年間ゴルフを続けていますが、100を切ったことがありません。こんなデータがあります。http://www.geocities.jp/shiroganex/lesson/page_170.htm一度や二度マグレ?で100を切ることはあっても年間平均スコアが100を切っている方の割合は25%以下なんだそうです!お仕事や趣味の1つ程度でラウンド前にちょこっと練習をして、当日はスコアもそこそこで会話や景色や食事など含めて楽しめればよいというエンジョイゴルファーさんもその中には含まれていると思います。逆に質問者様がゴルフに対して情熱があり定期的に練習やラウンドをこなされているのに100を切れないのであれば、それはおそらく考え方の問題かもしれません・・・・・>レッスンプロには、2回ついたことがあります。同伴プレーヤーからも、>そのショットをしていて何でスコアがそんなに悪いのと言われています。おそらくショットの技術レベルに関しては100をコンスタントに切れるくらいの方とさほど大きな力の差は無いんでしょうね!でもゴルフはそれだけではスコアを縮めることはできません。初心者を脱した程度のショットスキルがあれば、あとは【マネージメント】さえ出来ていれば100を切ることはさほど難しいものではありません。ゴルフの良いところは健康でさえいれば十分楽しむことができるところです。かなり高齢の方でもお元気にプレーされていますし。先日85歳のお爺様とプレーしましたがハーフ50以下でラウンドされていました。100を切る程度であれば他のメジャースポーツほど体力は必要ないことの良い例です。>自分なりに考えると、ショットがいい時と悪い時があり一定しません。とはいえ、ショットが安定しないとお感じであれば、ショットに関しても底上げする必要がありますね!アマチュアですのであまり多くの時間をゴルフに避けない方が多いのは仕方ないことです。ただコレに関しても考え方です!スイングをシンプルに考えることで好不調の波は小さくなります。http://www.enterbrain.co.jp/product/cd_dvd/golfmechanic_dvd/10402651.html>後続のパーティに見られていたりすると、たちまちショットが乱れて大変なことになります。>ゴルフとは、失敗を乗り越えていくものでしょうか。 ゴルフが上達しないことを『メンタル』の一言で片付けてしまうのは実に簡単なことです。ゴルフに限らず人間少なからず誰しもが不安を抱えて生きています。でもそんな時に自分のメンタルの弱さを言い訳に人生を諦めたり止めたりしてしまいますか?正直そこまで大きく深く考える必要は無いと思いますが、『もっと上手になるためには・・・』と言う考え方から、『もっとゴルフ楽しむためにはどうすれば良いんだろう』という考え方に変えては如何でしょうか?何もゴルフはスコアを追い求めるだけに楽しさがあるわけではありません。全てが揃えば言うことありませんが、『今日は楽しい会話が出来た』だって十分な成果だと思います。ただ100人聞いたら100人ともスコアが良いほうが楽しいに決まってます。で、そのためにもう少しゴルフを続けて楽しむための努力を続けてみようかな?という意思が残っておられるようなら・・・・このDVD買ってみてください。スイングやマネージメントについて、100を切るのにこれ以上の知識は必要ありません。http://www.enterbrain.co.jp/product/cd_dvd/golfmechanic_dvd/10402611.html(http://www.enterbrain.co.jp/product/cd_dvd/golfmechanic_dvd/10402651.html)(http://www.enterbrain.co.jp/product/cd_dvd/golfmechanic_dvd/10402661.html)(http://www.enterbrain.co.jp/product/cd_dvd/golfmechanic_dvd/10402671.html)レッスンは生であるところは良いけれど、時間が経つと記憶が薄れてしまいがちです。記憶に残せる記録であるDVD・・・・どこぞの得体の知れないレッスンプロじゃないという安心感。3度目のレッスンプロにつくと思えば、それ以上に値打ちがあると思います。あとは実戦経験を積んでいくことによって必ず100切りできると思います。ラウンドレッスンを受けられる余裕があれば言うことありませんが、それが叶わないにしてもお上手な方とご一緒する機会を増やせば、そのマネージメントなどについて勉強できると思いますよ。多くの100を切れないゴルファーのウィークポイントはOBの多発とショートゲームの未熟さです。ラウンドの際はOB数とパッティング数いくつだったかスコア付けていますでしょうか?また100y以内の距離から何打で上がったかを数えてみてください。OBを出さずに2パットで毎ホールプレーできれば、パーオンできなくても90点前後で上がれます。それが一番シンプルな考え方です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PC向け本格ブラウザゲーム『しろつく大戦』 ハンゲームにてサービススタート - 読売新聞

Gamer

PC向け本格ブラウザゲーム『しろつく大戦』 ハンゲームにてサービススタート
読売新聞
育てた城下町を使って、他のプレイヤーと陣取り合戦を楽しむ事ができます。 勝利すれば相手を配下にでき、よりゲームが有利に進行します。 プレイヤー同士が協力する事で有利に陣取り合戦を進める事が可能となります。
ブラウザでも参戦しよう。「しろつく大戦」,ハンゲームにてサービス開始。人気のモバイル用箱庭ゲームがPCに登場4Gamer.net
ブラウザゲーム『しろつく大戦』ハンゲームでサービス中Gpara.com

all 13 news articles »


MP3プレーヤーにCraving Explorer
もきけないと書いてあったのですが、 どうなんでしょう?? どなたか詳しい方、ご助言をお願いします。 ちなみに音楽はYOUTUBEとニコ動から落としたもので、 プレーヤーはTranscend MP3プ...


太鼓の達人全国大会 神奈川エリア大会決勝 Player:しょう!




プレーヤー用の記事だよ

  1. 2011/09/28(水) 02:44:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーを買うお金があれば、もっとなんかほかのことしたほうがいいのかなぁ・・・でもやっぱりほしいものはほしいんだよね。30歳になるまでには絶対ほしい。あと4年。それまでは損しないように情報あつめます!

www.55color.comの[fgdh4654.]
www.chinawiser.comの[vf4aa9.]


Q車の中でDVDをみたいのですが。18年式?のセレナに乗っています。車には純正のカーナビが付いてます。カーナビの下の方にコードをさす所があるのでDVDプレーヤーで試してテレビ画面にしてみたのですが映りませんでした。カーナビの取説を見ても分からず…。分かる方教えて下さい。
A純正のカーナビにDVD再生機能がなくても本体裏側にある外部入力端子とDVDプレーヤーの出力端子をケーブルで繋げば再生画面をテレビ画面で見ることができると思います。一旦ナビ本体を外して裏側にケーブルを接続して配線を助手席の下から出したりしてプレーヤーがある位置までケーブルを引っ張れば大丈夫です。ディーラー等に相談すれば実費手数料と部品代(ケーブル代)程度で作業してくれますので、一度ディーラーにご連絡してはどうかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ナスペック、PCM/DSD変換機能を搭載するPlayback DesignsのCDプレーヤー&USB-DACを発売 - Phile-web

ナスペック、PCM/DSD変換機能を搭載するPlayback DesignsのCDプレーヤー&USB-DACを発売
Phile-web
(株)ナスペックは、CDやUSBなど外部デジタル入力のPCMデータすべてをDSDに変換する機能を搭載した、CDプレーヤー「MPS-3」、USB-DAC「MPD-3」を9月末に発売する。 CDドライブにはフィリップスの「CD-PRO」を採用。メタルトレイを搭載したCyrFalcon社のフルメタル・ ...
プレイバックデザインズのハイエンドCDプレーヤーMPS-3ほか3機種HiVi WEB

all 3 news articles »


ポータブルプレーヤー
パソコンからUSB型のポータブル音楽プレーヤーに音楽を入れたときに1曲ずつ単体で入ってしまいます。 どうすればアルバムごとで整理したりできるのでしょうか?


Machinae Supremacy - Player One




プレーヤーのちょっと耳より情報

  1. 2011/09/28(水) 02:37:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーを会社でそーっと検索してたら、後ろに上司立ってたんだけど(笑)「○○くん(俺)、何見てるの?」とかって嫌味っぽくお局の総務のおばさんが言うから、まじでいらっとしたわ。というわけで、ここでいろいろ情報公開。

chinamingxin.w252.4everdns.comの[y6e619.]
www.mhktcty.comの[bde90c.]


Q(かなり貧乏くさいなぁ…と笑われてしまうやもしれませんが)以前使っていたCDプレーヤーのリモコン部分壊れてしまいました本当は破棄しても良いのかもしれないけれど…勿体無いのでこれからも使用したいと思ってるのですが、こういう場合"新たにジャックに差し込んで使える"リモコンは別に売ってたりするんでしょうか?sonyはかなり昔そういうの有った記憶思い出して質問してみました型は[SL-CT500]ってやつです。結構古い為、やはり無理ですかねぇ御存知の方居たらお教え下さい
Aご質問のリモコンのみとは違いますが、中古品がヤフーオークションに本体込みの価格で売っています。メーカーに在庫があっても、結構な価格だと思いますので検討してみて下さい。http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f100070850
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スマートフォンを本体に収納できる防沫仕様スピーカー「GH-SPA210W」 - ITmedia

MdN Design Interactive

スマートフォンを本体に収納できる防沫仕様スピーカー「GH-SPA210W」
ITmedia
グリーンハウスは、iPhoneやスマートフォンなどのプレーヤーを本体に収納できる防沫仕様のスピーカー「GH-SPA210W」シリーズを発売する。単3形乾電池×2本で約90時間の連続再生が可能。 グリーンハウスは9月26日、iPhoneやスマートフォンなどのプレーヤーを本体に収納 ...
グリーンハウス、スマフォや携帯プレイヤーを収納できる防沫スピーカーを発売MdN Design Interactive
グリーンハウス、iPodなどを収納できる防沫スピーカー価格.com
グリーンハウス、スマートフォンを収納できる防抹仕様スピーカー「GH-SPA210W」朝日新聞
AV Watch -livedoor
all 10 news articles »


real player
youtubeをリアルプレイヤーでダウンロードしてたんですが、画面右上にダウンロードの表示が出なくなりました。ですのでできません。環境設定でダウンロードのこうもくを変更したり再イン


World's Fastest Guitar Player - Record Setter (formerly URDB) AND Guinness Official Record




DTIブログって?

前のページ 次のページ