容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーをYahooで調べてみたら…

  1. 2011/08/26(金) 20:05:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーとはいったい何ぞや?ということで遠方の友達から電話がありました。電話で説明するのも時間がかかるので、友達にも見てもらいたいと思い今日の日記はこちらです。この情報見て参考にしろよ〜(友達へ)

www.hnlidao.comのユーザー[gfhjfgh4654]
hangchuancoffee.com.cnのユーザー[e4f4fa]


Qレコードプレーヤーについて。先日EPを2枚購入し、新しいレコードプレーヤーで聴きました。すると2枚とも、曲の終わりの方でプレーヤーの針が止まってしまいました。何度かかけなおしましたがダメでした。原因はなんでしょうか…EPは昔に発売されたものですが新品同様きれいでした。レコードじたいも歪んでいるようにも見えませんでした。
A確認してみて下さいレコードプレーヤーによってレコード自動停止スイッチが付いてあるものがありこのスイッチがオンになっているとターンテーブルは自動に止まるようになっていますEPを聴くときはレコードの種類により途中でレコードが止まる場合があります恐らくこの現象ではないでしょうか…その場合は自動停止スイッチをオフにします私のプレーヤーはこんな感じになっています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『モンハンポータブル3rd』プレイヤー、初代からの古参組は約2割 - サーチナニュース

GameSpot Japan

『モンハンポータブル3rd』プレイヤー、初代からの古参組は約2割
サーチナニュース
もっとも、シリーズ古参プレーヤーは男性の方が多い事もあり、熱中度・のめり込み度は男性の方が上のようだ。『モンスターハンターポータブル3rd』単体の累計プレー時間を聞いたところ、全体では37.8%が50時間未満・36.0%が50〜200時間未満・26.2%が200時間以上 ...
PS3『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』、通信プレイも多彩にマイコミジャーナル
8月のラッシュに勝利したのはブラックロックシューター!ASCII.jp
PS3で狩猟解禁「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」G-Renda
GAME Watch -まんたんウェブ -4Gamer.net
all 39 news articles »


初めてのTOEIC受験の勉強法について
質問をご覧くださってありがとうございます。 私は9月11日にTOEICを初めて受けます。そこでいくつか質問があります。 英語については普段は速読英単語・必修編を勉強しています。(まだ二..


World's Fastest Guitar Player - Universal Record Database AND Guinness Official Record




プレーヤーの情報集積

  1. 2011/08/26(金) 20:04:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日プレーヤーについて詳しく知りました。

www.gaze.com.cnのユーザー[fdsg4561]
www.dealsky.cnのユーザー[dsff4561]


QDVDプレーヤーを買おうと思っています!そこで質問です!(中古で)安いDVDプレーヤーは買わない方が良いですか???
ADVDプレーヤーにはDVDディスクを認識したり、再生させるためのピックアップレンズたる物があります。いわゆる人間で言えば目ということになります。ピックアップレンズはDVDを認識したり再生させたりすると、徐々に劣化していきます。(目が疲れてきます。)ピックアップレンズが劣化してくるとDVDディスクを認識できなかったりDVDディスクをなんとか認識して再生しても再生途中でブロックノイズや、悪い場合は途中で再生が止まってしまったりと不具合が起きてきます。ピックアップレンズが完全にダメになるDVDディスクを認識できなくなり再生不能となります。ということなので中古のDVDプレーヤーを購入するということは、ある程度ピックアップレンズが劣化(DVDをいっぱい再生)している物を購入(新品のDVDプレーヤーならピカピカ新品のピックアップレンズが装備してあることになります。)すぐ使用できなくなってもいいのであれば中古DVDプレーヤーを新品買って長くDVDプレーヤーを使用していきたいなら新品DVDプレーヤーを(長く使いたいなら、なるべく国産の物を購入しましょう)てかんじです。 DVDプレーヤーは再生させれば、させるほど徐々に劣化していって音もなく突然、DVDを認識しなかったり、上手く再生できなかったりして壊れてしまう物なのです。以上です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『マビノギ英雄伝』、10月に体験会、11月にクローズドβテストを予定 - ファミ通.com

『マビノギ英雄伝』、10月に体験会、11月にクローズドβテストを予定
ファミ通.com
正式サービスまでのスケジュールについても合わせて発表を行っている。それによると、10月に東京と大阪で体験会を行い、11月上旬にクローズドβテストを実施、オープンβテストと正式サービス開始は、いずれも年内を予定している。近日中に、本作の各プレイヤーキャラクター ...
「マビノギ英雄伝」国内サービス開始時に選択できるキャラクターは二刀流の「リシタ」,女戦士「フィオナ」,魔術師「イヴィ」の三名だ4Gamer.net

all 10 news articles »


WALKMANシリーズについて
WALKMANシリーズにはA、Bなどいろいろあると思いますが、違いは何でしょうか? またどんなシリーズがあるのか わかりやすく教えてください


19【HD】CoD:WaW Online Hack Player 08/2011 Let's informs to Xbox Live Team with me Part19




プレーヤーを調べた結果

  1. 2011/08/25(木) 19:52:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーってご存知ですか?私も最近知りましたが、是非この機会に!

www.rexian.net.cnのユーザー[dfg321d]
www.234music.cnのユーザー[dfgds5461]


Qアメブロについて質問ですブログの記事が左に寄ってしまって右半分が見えません・・・。http://ameblo.jp/miyuki771/ですアメンバー限定の記事を読むってところの背景を好きな画像にしようと思ってcssにタグをいれたのですができません#comment_show input#commentbutton{width: 230px;/*画像の横*/height:100px;/*画像の縦*/background:url(http://stat.blogskin.ameba.jp/blogskin_images/20110822/20/de/d7/p/o01820100miyuki7711314011578661.png);background-repeat:no-repeat;margin:0 auto;padding:0;text-indent: -9999px;}#comment_show,#comment_module form ul,#comment_module form li,#comment_module li.lastItem{width:230px;/*画像の幅*/}#comment_show {border:none;}#comment_show h4,#comment_show p {display:none;}どこか間違えている場所はありますか?それと最後にもう一つ質問でyoutubeの音楽をミュージックプレーヤー風にブログに貼り付けてやってみたのですが音量が調節出来ず困っています同じやり方をしているブログを見かけたのですが音量調節ができていたような気がします。曖昧ですみません記憶違いでしたらごめんなさい長文ですみませんでした><回答お待ちしています
A? フリープラグインの一番最後に下記を入れる</div>? コメント画像は下記で自動でCSSを作成可能ですhttp://ameblo.jp/new-bulue9/entry-10633096727.html#Topまた、アメンバー限定画像のCSSは下記で自動でできますhttp://ameblo.jp/new-bulue9/entry-10633089046.html#Top★ 他にも自動で、自分で確認しながら出来るものが多くあります? YouTubeの音量は、埋め込みコードでは変えられません。音楽ミュージックプレーヤー風にしたければ下記を参照(音量を自由に変えられます)● プルダウン形式で選曲可能http://ameblo.jp/new-bulue9/entry-10651635642.html#Top● ランダム又は、順次再生http://ameblo.jp/new-bulue9/entry-10668623825.html#Top尚、上記は、YouTubeで紹介されているYouTube JavaScript Player API を使用を利用しています
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『モンハンポータブル3rd』プレイヤー、初代からの古参組は約2割 - サーチナニュース

まんたんウェブ

『モンハンポータブル3rd』プレイヤー、初代からの古参組は約2割
サーチナニュース
もっとも、シリーズ古参プレーヤーは男性の方が多い事もあり、熱中度・のめり込み度は男性の方が上のようだ。『モンスターハンターポータブル3rd』単体の累計プレー時間を聞いたところ、全体では37.8%が50時間未満・36.0%が50〜200時間未満・26.2%が200時間以上 ...
PS3で狩猟解禁「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」G-Renda
PS3『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』、通信プレイも多彩にマイコミジャーナル
カプコン、PS3「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」 発売直前! 収録される映像特典も発表GAME Watch
4Gamer.net -まんたんウェブ -iNSIDE
all 34 news articles »


両耳からコードのようなものが生える病気
最近、両耳からコードくらいの太い毛のようなもの(黒や黄色や青色など、色はいろいろ)が生えて首の辺りまで達している人を多数見かけるので、不気味です。 電車内などでシャカシャカと.


Cat vs Blu-ray player




プレーヤーが今ブームですよ

  1. 2011/08/25(木) 19:52:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーについて論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

www.mx147.comのユーザー[gfhj4564]
www.ttc3658.comのユーザー[2b49c2]


QDVDプレーヤーについて。安いのって だいたいいくらのがありますか? 中古だといくらのがありますかね。
A新品なら、3,980ぐらい。店によっては2,980。中古なら2,000以下であります(*´∀`)♪安っ( ; ゜Д゜)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『モンハンポータブル3rd』プレイヤー、初代からの古参組は約2割 - サーチナニュース

まんたんウェブ

『モンハンポータブル3rd』プレイヤー、初代からの古参組は約2割
サーチナニュース
もっとも、シリーズ古参プレーヤーは男性の方が多い事もあり、熱中度・のめり込み度は男性の方が上のようだ。『モンスターハンターポータブル3rd』単体の累計プレー時間を聞いたところ、全体では37.8%が50時間未満・36.0%が50〜200時間未満・26.2%が200時間以上 ...
PS3で狩猟解禁「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」G-Renda
PS3『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』、通信プレイも多彩にマイコミジャーナル
カプコン、PS3「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」 発売直前! 収録される映像特典も発表GAME Watch
4Gamer.net -まんたんウェブ -iNSIDE
all 34 news articles »


SDカードが使えるMP3プレーヤー
ポータブルMP3で以下の条件を備えている製品を探しています。 1.SDカードが使用出来る 2.充電しながら使用可能 3.スイッチ操作の物(タッチパネル以外) 1.3.は見れば分かるのですが、2.が意外..


"Message of Hope" プロテニスプレイヤーから被災地への応援メッセージ




プレーヤーのお話

  1. 2011/08/24(水) 19:46:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーについて気になる今日この頃。みなさんこんにちは。ジョン・○○○です。

www.234music.cnのユーザー[dfgds5461]
www.dealsky.cnのユーザー[dsff4561]


QCDプレーヤーの故障。中古のテクニクスのCDプレーヤーですが、開閉はしますけど、CD入れて さぁ再生 と思ったら ディスクが回転しません!!!ビィィー ってモーター音がします・・・。(カラ回りモーター音)どこが原因なのでしょうか?レンズは拭きました。
A当方も詳しくありませんが、中古で使用年数どれぐらいですか?あまり古い年代の機種の場合、修理に出しても交換部品とかがなくて断られるんじゃないですか?当方その辺詳しくないので、会社のカスタマセンターに問い合わせてみたらいかがですか?当方もデノンのCDプレーヤーが故障しまして、ピックアップのメカ部分全交換、プラス工賃で6万円かかると見積もり出してもらいました。定価(2006年当時)15万円7千円?(昔なのでよく覚えていません)するCDプレーヤーでしたが修理あきらめて、新品買うかヤフオクで探そうと決意しました。質問者さんもあまり高額な修理代の見積もりだされるくらいならオークションで探すか、新品買い替えたほうが当方はいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

セガ、Xbox 360「RISE OF NIGHTMARES」 - GAME Watch

セガ、Xbox 360「RISE OF NIGHTMARES」
GAME Watch
「RISE OF NIGHTMARES」は、プレーヤーの体の動きで操作することができるKinect専用の体感ホラーアドベンチャーゲーム。自らの動きによって深い森や謎の屋敷に踏み入っていくような恐怖感を味わうことができ、従来の作品では体験することができなかったリアルな ...
『RISE OF NIGHTMARES』狂気の世界へ足を踏み入れるまで…1・2章の物語Gpara.com

all 4 news articles »


デジカメ動画を携帯で再生したい
こんにちは。 タイトルの通りなんですが、デジカメで撮った動画(1分程度)を携帯で再生したいです。 デジカメはsony製(友人のものなので機種は不明です><)携帯はP-05Bです。 デジカメのSD.


Sesame player INFINITE EP1-3 日本語字幕




DTIブログって?

前のページ 次のページ