容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーを調査

  1. 2011/11/27(日) 22:00:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーってもともとすごい嫌いだったけど、ふとしたきっかけで好きになった。なんかこういうことってあるんだね。理由を聞かれたらいまいちよくわからないんだけど・・・。でも↓↓これとか見てたら好きになったのかな、なんて思う。

www.2046007.comの[dsfgkljh.]
sci.200818.comの[ma5022.]


QDVDダビングについて我が家はSONYのBlu-rayレコーダーを使用しています。HDDに録画した番組を100均で購入したDVD RWにダビングし、車の中のDVDプレーヤーで再生しようとしましたができませんでした。録画したものはそのレコーダーでしか再生できないものなのでしょうか…?家のレコーダーでは見れるので、録画はできています。ちなみにDVDは家のレコーダーに入れた時にVRとビデオと選択できるようになっていて、VR→録画できるけど、車のプレーヤーでは再生できないビデオ→録画自体ができない(コピー制限されたシーンを含むためと表示されます)全くの無知でお恥ずかしいのですが、詳しい方教えていただけましたら幸いです。
ASONYのレコーダーで、デジタルテレビ放送を録画した場合にDVDにダビングを行うには、CPRM対応のDVD-RまたはDVD-RWのディスクにVRモードで録画しなければなりません。CPRM対応にてデジタル番組の安易なダビングを防止しています。VRモードはこのCPRM対応に必要な情報を記録するために作られたようです。したがって、VRモード対応機器でなければ再生できません。今回の問題“車で再生できない”のは、車のプレイヤーがVRモード対応でないせいでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【パート1】プレーヤーがあるなら変換ケーブルがお薦め - 日経パソコン

【パート1】プレーヤーがあるなら変換ケーブルがお薦め
日経パソコン
手元にレコードやカセットテープのプレーヤーがあるなら、最も安上がりな方法で音楽CDを作成できる。変換ケーブル(オーディオキャプチャー)で、パソコンとオーディオ機器をつなげば、音楽をデータ化して、それをCD-R/RWに書き込める(図1)[注1]。 ...

and more »


オススメの動画再生ソフト教えて下さい!
れるようになるか具体的な対策を教えて下さい! WindowsMediaplayerで動画の再生ボタンをクリックしたら 「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていな...


The best 10-year-old basketball player in the US (Jashaun Agosto)




<<  プレーヤーの実績とは  |  ホーム  |  プレーヤーはじまったな!  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chupap.dtiblog.com/tb.php/213-bc7231a9

DTIブログって?