容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーのページ

  1. 2011/09/29(木) 02:48:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーを買うお金があれば、もっとなんかほかのことしたほうがいいのかなぁ・・・でもやっぱりほしいものはほしいんだよね。30歳になるまでには絶対ほしい。あと4年。それまでは損しないように情報あつめます!

dspfpga.netの[t7fe0a.]
www.cceea.orgの[aa93fb.]


QMP3プレーヤーについて質問です。FMラジオが聞けるMP3プレーヤーは見た事があるんですが、AMラジオが聞けるのってあるんですか?
AMP3も再生可能なICレコーダーならありますが携帯オーディオプレーヤーでは存在しません。理由は簡単で、AMラジオを内蔵するためにはフェライトコアのバーアンテナを本体に内蔵すると、下手をするとそのアンテナだけでスティックタイプのプレーヤーと同じ大きさになってしまうので、プレーヤーが大型化して結果として持ち歩きには不便になります。携帯オーディオプレーヤーは持ち歩く携帯性を重視するために小型化を望むユーザーの要求から物理的な制約によってAMラジオを切り捨てているために、AMラジオを内蔵したものはありません。AMラジオを聴きたいならボディーサイズが比較的大きいICレコーダーで探す以外にはないと考えていただいても結構です。もし、あったと仮定するなら前述の理由からICレコーダーとかポケットラジオくらいの大きさになることは避けられませんよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『サドンアタック』初心者プレイヤーのための「新兵訓練所」を実装! - Gpara.com

Gpara.com

『サドンアタック』初心者プレイヤーのための「新兵訓練所」を実装!
Gpara.com
ネクソンは同社の運営するオンラインFPS『サドンアタック』において、本日2011年9月28日(水)、初心者プレイヤーをターゲットにした「新兵訓練所」を実装した。 『サドンアタック』は、アフリカ中部のタンジリロ共和国を舞台に、タンジリロ政府軍の蛮行に反発して ...
「サドンアタック」,新兵訓練所を実装。基礎や武器操作を学習し上達しよう4Gamer.net

all 3 news articles »


micro SDHC カードをデジカメに使えるの>
micro SDHC カード CLASS4(サンディスク)は、携帯電話に使うものであると聞きましたが、これをデジタルカメラに使用できるのでしょうか。お教えください。


The best 10-year-old basketball player in the US (Jashaun Agosto)




<<  プレーヤー関連の情報収集  |  ホーム  |  プレーヤーの情報がなかったので調べてみた  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chupap.dtiblog.com/tb.php/101-a77af7dd

DTIブログって?