容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーの通販?

  1. 2011/11/04(金) 08:10:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーしかいらない私のプレーヤーコレクション!興味のない人も興味がわくかも?

www.0737fc.comの[gfh4321.]
sci.200818.comの[ma5022.]


Q不可視レーザーは電源を切っていれば流れない?先日DVDプレーヤーからネジが出てきたので、外ネジをゆるめ中を開いて見てみたところ、ネジの脱落した部分を見つけたのでそこにネジを閉めなおして、外ネジを締め元に戻しました。問題はそのDVDプレーヤーでなく、冒頭に書きましたレーザーについてです。上記の作業中は電源を切り、電池もほぼ空の状態でおこないました。しかし後からレーザーについての危険性を色々と知り、漠然と不安になってきました。電源OFFの状態では、レーザーはながれないのでしょうか?
A電源を切っていれば・・・と、書いていますが、電源とは、本体のスイッチの“電源”なのか、パワーコードの“電源”のどちらを言っているんでしょうか?たぶん、ネジをゆるめて・・・と、書いているので、パワーコードの電源だと思いますが、それなら、問題ありません。しかし、スイッチの電源を切っただけでは、レーザーはONする可能性があります。また、電池もほぼ空と書いてありましたが、バックアップ電源(電池)は、無いんでしょうね。それなら、問題なです。ただ、ちなみに、DVDプレーヤーのレーザーを一瞬見たから、すぐ失明するとかないです。(何十分、何時間なら別ですが・・・。)そんな危険なら、一般ユーザーが簡単に見れないように、もっと頑丈にカバーなどしています。また、法律で規制されていますので、DVDプレーヤーのレーザーでは、人を殺すこともできません。安心してください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シーレンの復活は,コアプレイヤー/初心者にどのような変化を与えるのか。リネージュ2史上最大規模のアップデート「Goddess of Destruction」先行プレイレポート - 4Gamer.net

シーレンの復活は,コアプレイヤー/初心者にどのような変化を与えるのか。リネージュ2史上最大規模のアップデート「Goddess of Destruction」先行プレイレポート
4Gamer.net
リネージュ2のストーリーに詳しいプレイヤーならご存じかもしれないが,アップデート名の“Goddess of Destruction”とは,女神シーレンのことを指している。シーレンは,かつて神々の戦いを引き起こした張本人の1人で,長いあいだ封印されていた。 ところが,とある経緯で ...
こいつはもはやリネージュ3か…。リネージュ2大規模アップデート「Goddess of Destruction Chapter1 Awakening」先行体験を実施、ルーキー君がガチで1時間でレベル17にOnlineGamer

all 2 news articles »


オーディオプレーヤー(ポータブル)について
オーディオプレーヤー(ポータブル)で音質に大きく影響を及ぼすパーツってどれになりますか? アンプとDACまではわかってるんですが、他にあれば教えて下さい。 基本、どのパーツも音...


Amazing Bass Guitar Player! Gustavo Dal Farra




プレーヤーを販売?

  1. 2011/11/04(金) 04:43:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーを買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってるプレーヤー。いろいろ調べた情報はこちら。

sci.200818.comの[ma5022.]
bbs.xinyiphoto.comの[id3fd5.]


Q時間節約のためにDVDを2倍速で見ていますが、もっと時間を節約したいので出来れば2.5倍速以上で視聴できたらなと思います。そこでパソコンのDVDプレーヤーで2.5倍速以上で見れるものはありますか?
A早くすると、音声が消えてしまうものが多いのですが、SMPlayer それなりに扱えます。今σ(^_^)NETBOOKなので、DVDをリッピングしたものを再生していますが、DVDメディアそのものを読み取る場合でも4倍速程度なら、そんなにとびとび状態ではなく、なんとか・・・・の状態である気がします。 ただ、さすがに、4倍にすると、音は出ているものの、話の内容は理解できないものに近い(^^;;;;
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『バトルフィールド 3』レビュー:個性を兼ね備えた最高のマルチプレイヤー体験 - Kotaku JAPAN

『バトルフィールド 3』レビュー:個性を兼ね備えた最高のマルチプレイヤー体験
Kotaku JAPAN
どうやらシングルプレイは少し残念なものに、Co-opも特筆すべき点は無し、とのことですが、肝心のマルチプレイヤーは最高な仕上がりとなっているようです。 それでは米Kotakuによる『バトルフィールド 3』レビューをどうぞ。 筆者がこのレビューを執筆中の現時点 ...
圧倒的臨場感! 『バトルフィールド3』プレイインプレッションファミ通.com

all 3 news articles »


パソコンとテレビをつなぐとどんないいことがあります
パソコンとテレビをつなぐとどんないいことがありますか?パソコンはウィンドウズビスタ、テレビは地デジですが再生専用で録画できないDVDプレーヤーを付けています。


SERIEA BEST OF 90'S プレイヤー Vol.49 〜ジネディーヌ・ジダン〜




DTIブログって?