容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーはじまったな!

  1. 2011/11/28(月) 22:40:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
最近噂のプレーヤーについて色々調べてみました。

junsda.comの[nb2eaf.]
www.szbqtxh.comの[355bf9.]


QGOMプレーヤーでmkvが再生できない正確には映像は流れるけど音声が再生されない。コーデックナビでフラックを導入したけど、ダメでした。解決策を教えてください。
Aこの回答と同じだと思いますhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256956687たぶんこれで再生します
Webサービス by Yahoo! JAPAN

運命を創造するMMORPG『極光-AURORA-』CBT開始 ― テスター追加募集も - iNSIDE

運命を創造するMMORPG『極光-AURORA-』CBT開始 ― テスター追加募集も
iNSIDE
プレイヤーの選択により様々な物語がドラマチックに演出され自分だけの世界観を創造することができます。 本作のクローズドβテストが本日11月28日より開始しました。また、500人のクローズドβテスター追加募集が決定しました。 ■あらすじ神々によって創造された ...
インゲーム、WIN「極光 -AURORA-」CBT開始GAME Watch
『極光-AURORA-』のクローズドβテストが開始ファミ通.com
「極光 -AURORA-」のクローズドβテストがスタート&500名分のテスター追加募集が公式サイトで実施に4Gamer.net

all 4 news articles »


ISOの再生と画質を保てる
ISOの再生ができるフリーソフトを教えてください。可能な限り多機能なソフトを希望です。ISOから変換でき画質を可能な限り保てる動画フォーマットと変換フリーソフトを教えてください。


スーパープレーヤー ジダン(Zinedine Zidane)




プレーヤーを調査

  1. 2011/11/27(日) 22:00:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーってもともとすごい嫌いだったけど、ふとしたきっかけで好きになった。なんかこういうことってあるんだね。理由を聞かれたらいまいちよくわからないんだけど・・・。でも↓↓これとか見てたら好きになったのかな、なんて思う。

www.2046007.comの[dsfgkljh.]
sci.200818.comの[ma5022.]


QDVDダビングについて我が家はSONYのBlu-rayレコーダーを使用しています。HDDに録画した番組を100均で購入したDVD RWにダビングし、車の中のDVDプレーヤーで再生しようとしましたができませんでした。録画したものはそのレコーダーでしか再生できないものなのでしょうか…?家のレコーダーでは見れるので、録画はできています。ちなみにDVDは家のレコーダーに入れた時にVRとビデオと選択できるようになっていて、VR→録画できるけど、車のプレーヤーでは再生できないビデオ→録画自体ができない(コピー制限されたシーンを含むためと表示されます)全くの無知でお恥ずかしいのですが、詳しい方教えていただけましたら幸いです。
ASONYのレコーダーで、デジタルテレビ放送を録画した場合にDVDにダビングを行うには、CPRM対応のDVD-RまたはDVD-RWのディスクにVRモードで録画しなければなりません。CPRM対応にてデジタル番組の安易なダビングを防止しています。VRモードはこのCPRM対応に必要な情報を記録するために作られたようです。したがって、VRモード対応機器でなければ再生できません。今回の問題“車で再生できない”のは、車のプレイヤーがVRモード対応でないせいでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【パート1】プレーヤーがあるなら変換ケーブルがお薦め - 日経パソコン

【パート1】プレーヤーがあるなら変換ケーブルがお薦め
日経パソコン
手元にレコードやカセットテープのプレーヤーがあるなら、最も安上がりな方法で音楽CDを作成できる。変換ケーブル(オーディオキャプチャー)で、パソコンとオーディオ機器をつなげば、音楽をデータ化して、それをCD-R/RWに書き込める(図1)[注1]。 ...

and more »


オススメの動画再生ソフト教えて下さい!
れるようになるか具体的な対策を教えて下さい! WindowsMediaplayerで動画の再生ボタンをクリックしたら 「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていな...


The best 10-year-old basketball player in the US (Jashaun Agosto)




プレーヤーの実績とは

  1. 2011/11/26(土) 21:25:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーについて気になる今日この頃。みなさんこんにちは。ジョン・○○○です。

www.chinawiser.comの[vf4aa9.]
www.anxi-huangjinguitea.comの[7bdf01.]


QCDプレーヤーからの音声とDVDプレーヤーからの音声を同時に同じスピーカーから出したいと思っています。DVDプレーヤーをAVアンプにつないで5.1chで音声を出しているところに、別のアンプにつないだCDプレーヤーの音声を同じスピーカーから出したところAVアンプの電源が切れてしまいました。どうしたら同時に音声を同じスピーカーから出せるのか教えてください。
Aこの様な場合はミキサーを使用します。CDプレイヤー DVDプレーヤーの出力をミキサーに繋ぎます。そして、ミキサーの出力をAVアンプに接続します。後は、コントロールパネルのボリュームで両入力を自由にミキシングできます。参考→http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-pmx5p.htmlアマゾンで9千円程度です。付属の標準変換プラグを使用すれば、ステレオピン入力は2系統まで対応できます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『アトランティカ』プレイヤーデザイン傭兵「沙羅」実装! - Sgame

4Gamer.net

『アトランティカ』プレイヤーデザイン傭兵「沙羅」実装!
Sgame
株式会社ネクソンはオンラインゲーム『アトランティカ』においてプレイヤーデザインの新規傭兵「沙羅」実装を含むアップデートを実施した事を発表。 今回実装した新傭兵「沙羅」は2010年の第1回傭兵デザインコンテストに参加したプレイヤーの応募から生まれたもの。 ...
アトランティカ、3周年記念「大感謝イベント&キャンペーン」を開催!プレイヤーデザイン傭兵「沙羅」も実装OnlineGamer

all 3 news articles »


windows7シャットダウンが非常に遅い時がある
状態になっている場合、.exeファイルが実行できない (実行しても立ち上がらずアプリがフリーズ)、ニコニコ動画を見ようとすると プレーヤーの準備でフリーズするといった症状が起こ...


World's Fastest Guitar Player - Record Setter (formerly URDB) AND Guinness Official Record




プレーヤーの関連ニュース

  1. 2011/11/25(金) 21:02:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日プレーヤーについて話してるOL風の二人組がいて、マジ可愛かったのでプレーヤーについて調べてみるテスト

www.cceea.orgの[aa93fb.]
218.5.84.59:2000の[fgdhdgf4654.]


Q森さんが>1m以上はなれていても、気になるという精神的理由で打てないからマークを求めることも規則裁定で許されている行為です。これが過大解釈されるなら、フェアウエーで5y先の相手の玉が目障りだからマークを要求できる事になりますよね。という補足を言ってたんですが、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475971439別に過大解釈されなくても5y離れてる球でもマークを求めることは、できます。グリーン上以外では、プリファードライを除いてはプレーヤーの意思でマークすることはできません。規則覚えられましたか?
A他人にこんなルールも知らないのかと言っていたbonbonsinsi21maka。だから簡単な質問をしたんですよ。全然答えらられなかったのに、他の人に答えて貰い今頃になって強気になったのですか?チャンス問題だったんですよ。答えを用意した質問にしか答えられないのですよね。先ず、それ以前に知恵袋のルール、マナーを覚えて下さいね。それと誰も相手にしてくれないからといって、私の所に来ないでね。さようなら。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アンドロイド情報アプリ検索はSAndroid - Sgame

OnlineGamer

アンドロイド情報アプリ検索はSAndroid
Sgame
移管開始初日から1000名を超えるプレイヤーさんが移管手続きを行なってくれました。移管に伴うトラブルを最小限に抑えるため、公式サイトに掲示板を設けプレイヤーさんからのレポートを受け付けており、早期改善を行うよう動けていたようです。 前川氏: 少々の問題は発生 ...
MMORPG『ダークエデン』、コムシードが日韓共同でのサービス開始を発表電撃オンライン
『ダークエデン』11/25よりコムシード、TokTokPlusによる共同運営にGpara.com
新生「ダークエデン」のオープンβテストは11月25日開始,日韓共同運営に4Gamer.net

all 10 news articles »


ウォークマンのボリュームについて
私は、1年11か月つかってるウォークマンがあります。 しかし、最近ボリュームが何度押しても調節できにくいです。。 もうそろそろ、買えどきなのでしょうか・・? ボリュームはないと困る


イチロー 天才プレーヤーのすべてを分析 1/5




プレーヤー用の記事だよ

  1. 2011/11/16(水) 23:14:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤー情報しか載せてないつもりです。ここに足りないとおもわれるプレーヤーがあったら教えて欲しいです。

www.apeking.comの[k9f30c.]
sci.200818.comの[ma5022.]


Qフォノイコライザー付きのレコードプレーヤーの赤白ケーブルをプリメインアンプのフォノ端子に繋いでも正常に聴けるでしょうか?
Aフォノイコライザ....レコードプレイヤーについていてフォノイコライザの出力になっているのであればプリメイン側のフォノイコライザをOFFまたは、AUXでも大丈夫と思います。 レコードプレイヤー側にフォノイコライザが付いていないものだったらプリメイン側のフォノイコライザをONします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

[11/16]「モバダビ」、スマホ版オープンβスタート! - SPApp!

[11/16]「モバダビ」、スマホ版オープンβスタート!
SPApp!
プレイヤーは、種牡馬(父馬)カードと繁殖牝馬(母馬)カードを配合し、自分だけの競走馬を育て他のユーザーが育成した競走馬と熱いレースを繰り広げ、最強の競走馬の育成と日本一の馬主を目指していく。また他のプレイヤーとのカードトレード機能やサークルを作ることが ...

and more »


DVDがレコーダーで再生できません。
知人にDVDをダビングしてもらったのですが (やってはいけないことではありますが・・・そこはおいといて) パソコンでは再生できましたが レコーダーでは再生できませんでした。 使ってい.


TRAILER - The Player (1992)




DTIブログって?

次のページ