容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーをついでに調べたよ

  1. 2011/10/25(火) 15:15:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーがちょっと気になっています。

jiajiao8.comのユーザー[v34a5b]
hfboda.cnのユーザー[k1cc35]


Qこんなに恵まれているのに、なおも望む娘・・・末娘は高1です。勉強は中学の時はまあいいほうでした。ところが運動神経がよく、部活で良い成績を残したため、この辺りでは、だれもが憧れる高校へ推薦で入学できました。勉強は大変ですが、友達にも恵まれています。部活でも、入学前から期待されて、もちろん即レギュラー。というか、部員が少ないため、全員がレギュラー・・・。トップ校がゆえに、練習量が少なかったり、誰かの体調不良等があったりで、なかなかいい結果が出せず・・・。もともと希望していた高校だったらよかったのにと、ちょっと後悔しています。部活よりも学力で高校を選んでしまいました。本人は納得の上だったのですが・・・。我が家は人並みの生活だと思いますが、周りはお金持ちだらけ。医者の息子とか先生の娘とか・・・。それでも、できるだけ娘のほしいというものは買っています。県外の私学へ通う姉にお金がかかるので、娘の思うようしていたら、大学資金にまで手をつけなければならなくなります。少しはがまんしてもらっています。性格もおもしろく、小さいころから、クラスの中心でした。部活も娘にとてもあったのか、親が見てもほれぼれするプレーヤーになり、他校にファンがいます。スタイルも、女の子らしくありませんが、どちらかと言えばかっこいいと言われます。でも、本人はもっと上を望んでいます。顔がよかったら、それだけで半分以上得だと言います。顔は・・・。普通です。美人とか、かわいいとかは程遠いですが醜くはありません。どうやってなぐさめたらいいんでしょうか。ただ、大学生の姉が、なぜか、綺麗と言う部類に入っています。モデルの審査も通ったことがあります。折れそうなくらい細いので。寝顔はそっくりなんですが、一重と二重の違いと、そのたもろもろ・・・。結局は人間は満足はできない生き物なんでしょうか。ちょっと太めで、それほど成績もよくなく、運動音痴、方向音痴、その上音痴、友達もそれほど多くない、貧乏育ち、性格がひん曲がっている母親から、よくぞ、あなたが出てきたと、親はびっくりしているのに・・・。どういってなぐさめたらいいんでしょうか・・・。
A人って自分にないものを望むものだと思います。私も大学で好きなものを勉強できて周りの友達にも恵まれ、好きなことをできる限りの範囲で親からも許可をもらいながらやって過ごしています。すごく恵まれているなぁとは思います。しかし、かわいい人を見たら私ももっとかわいかったらよかったなとか、みんなから好かれる人を見るともっと好かれたいと思うこともあります。ひとは少なからず他の人にあって自分にないものを望むものなのではないでしょうか。そうでないと、進歩できないと思うし、努力しないですからね。ですから娘さんに対してなぐさめるというよりはいいところを伸ばすように勧めてみてはどうでしょうか。あと娘さんは親から見ると恵まれているようにみえるかもしれませんが、娘さんが恵まれてないと思えば恵まれていないんだと思います。価値観の違いがあるので、あなたは恵まれてるんだから〜…とかはいわないであげてくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

パイオニア、USB DAC機能付き「N-50」用ドライバ公開 - AV Watch

パイオニア、USB DAC機能付き「N-50」用ドライバ公開
AV Watch
パイオニアは24日、DLNA対応のネットワークオーディオプレーヤーで、USB DAC機能も備えた「N-50」(11月上旬発売/74800円)向けに、Windows PCでUSB DAC機能を利用するためのドライバを公開した。無償でダウンロードできる。 「N-50」は、DLNA、AirPlayに対応した ...
パイオニア、「N-50」のUSB-DAC機能用ドライバーソフトを公開Phile-web

all 2 news articles »


CDのコピーについて
CDをコピーしたいのですが、1曲が複数のファイルに細分されているため、B'sRECORDERでコピーしたCDを聞くとブツブツと途切れた状態になってしまいますが、途切れないようにコビーする方法は


Ryota Ogi, yo-yo player




プレーヤーについての関連情報

  1. 2011/10/25(火) 07:21:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤー集めが日課になってます。最新のプレーヤー事情についてまとめました。

bbs.xinyiphoto.comの[id3fd5.]
hbdlsys.comの[91119f.]


QYouTubeなどでダウンロードした画像を家庭用DVDプレーヤーで再生させたい時は、いろいろ変換がある中で何にしたらイイのですか。
ADVDオーサリングソフトという種類のソフトでオーサリング(編集)してDVD-Videoという形式に変換する必要があります。......他の回答にあるMPEG2と言うのは、DVD-Video内の映像ファイル形式がMPEG2になるという事です。......わざわざMPEG2に変換する必要はなんですよ。(DVDオーサリングソフトがやってくれます)フリーソフトで比較的有名なDVD Flickの入手先と使用方法は下記を参考に。 http://www.gigafree.net/media/dvdconv/dvdflick.html http://pc.saloon.jp/article/3968003.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

パイオニア、USB DAC機能付き「N-50」用ドライバ公開 - AV Watch

パイオニア、USB DAC機能付き「N-50」用ドライバ公開
AV Watch
パイオニアは24日、DLNA対応のネットワークオーディオプレーヤーで、USB DAC機能も備えた「N-50」(11月上旬発売/74800円)向けに、Windows PCでUSB DAC機能を利用するためのドライバを公開した。無償でダウンロードできる。 「N-50」は、DLNA、AirPlayに対応した ...
パイオニア、「N-50」のUSB-DAC機能用ドライバーソフトを公開Phile-web

all 2 news articles »


地デジ録画を焼いたDVD-Rが他機で再生できない
DVD-Rがファイナライズされてるか確認するには 郵送料と時間が掛かってしまいます。 なので、そういう手間を掛けずに友人の手元でDVD-Rを観れるようにする良い方法 (PCに無料ダウンロードで


The best 10-year-old basketball player in the US (Jashaun Agosto)




プレーヤーについての話題

  1. 2011/10/25(火) 04:27:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーを買うお金があれば、もっとなんかほかのことしたほうがいいのかなぁ・・・でもやっぱりほしいものはほしいんだよね。30歳になるまでには絶対ほしい。あと4年。それまでは損しないように情報あつめます!

www.apeking.comの[k9f30c.]
www.cqgxjx.cnの[gh4f456.]


QiTunesをオーディオファイルの規定のプレーヤーに設定したほうが良いのでしょうか?「iTunesがオーディオファイルの規定のプレーヤーに設定されていません。コントロールパネルの規定値のプログラムとして設定しますか?」と出ます。設定するとどうなりますか?設定しないとどうなりますか?何がメリットで何がデメリットで、設定することでどう変わるのか分かりません。設定したほうが何か良いのでしょうか?
AiTunesを規定のプレイヤーにするとそのオーディオファイルを開くときはいつも自動でiTunesで開かれますiTunesは動作が重たいのでWindowsMediaPlayerなどの比較的軽量なソフトを規定のプレイヤーにしておくほうがいいと思います間違ってファイルを開いてしまったときにiTunesだと動作が重たいせいで終了するのに待たされます設定はしないほうが良いと思います
Webサービス by Yahoo! JAPAN

パイオニア、USB DAC機能付き「N-50」用ドライバ公開 - AV Watch

パイオニア、USB DAC機能付き「N-50」用ドライバ公開
AV Watch
パイオニアは24日、DLNA対応のネットワークオーディオプレーヤーで、USB DAC機能も備えた「N-50」(11月上旬発売/74800円)向けに、Windows PCでUSB DAC機能を利用するためのドライバを公開した。無償でダウンロードできる。 「N-50」は、DLNA、AirPlayに対応した ...
パイオニア、「N-50」のUSB-DAC機能用ドライバーソフトを公開Phile-web

all 2 news articles »


ニコニコ動画やYouTube動画のイコライザ
WMPやItunesではイコライザの調整ができますけど、ニコニコ動画やYouTubeの動画の音のイコライザ調整ってできるのでしょうか? 可能ならば方法を教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い


YouTube Player APIs and Tools Tutorial




DTIブログって?