容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーのお悩み相談

  1. 2011/10/24(月) 15:12:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーの情報を以前公開したらもっと教えてください、とたくさんメールをいただいたので、再度もう少しパワーアップして情報を公開させていただきます。御覧ください!

hotfire2005.com:81のユーザー[dfgh4654fg]
jiajiao8.comのユーザー[v34a5b]


Q以前質問させていただいた者ですもしヘッドホン&ヘッドホンアンプがそろえば、何から出力するのが適切ですか?PCや携帯プレーヤーは出力が弱いんですよね?
APCのヘッドフォン端子の音はあんまり良くありません。PCはUSBで音声出力できますよね。これをヘッドフォンアンプに繋ぎます。携帯型音楽プレーヤーはLINEOUTから出力すればよいのですが、iPodnanoのように付いていない場合があります。Docを利用してデジタル出力し、DAC付きヘッドフォンアンプから出力すると、充分な音質になります。携帯型音楽プレーヤーやPCから直接出力する場合は、?インピータンスが低め?能率が高めこんなヘッドフォンを購入すれば、音量は取れます。いずれにしても、音質は今一つだと思います。回答になったでしょうか?補足に対して、コンポとかで良いと思います。コンポのヘッドフォン端子もそんなに良くはありません。ヘッドフォンアンプを使うと、音に拡がりが出ます。安物のデジタル出力があるコンポで、良質のDAC付きヘッドフォンアンプを使うのが、最も安価で高音質になります。CDプレーヤーの選び方は、天板に耳を付けて、振動などのノイズが少ないものを選べば良いと思います。携帯型音楽プレーヤーのmp3などの圧縮音源はナニを使っても音質の点で今一つです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

重量わずか15gの超小型・軽量MP3プレーヤー『MP300』がトランセンドから - チェッカーズ!

重量わずか15gの超小型・軽量MP3プレーヤー『MP300』がトランセンドから
チェッカーズ!
トランセンドジャパン株式会社は、超軽量・コンパクトサイズのMP3プレーヤー『MP300』を、2011年11月上旬に発売する。 『MP300』は、MP3ならびにWMA(DRM非対応)フォーマットに対応するデジタルオーディオプレーヤーだ。本体サイズはH68.6mm×W26.4mm×D9.6mm、重量は15g ...



寝たきりのお年寄りの御見舞で喜ばれるものって
います。意識ははっきりしてます。 食べ物は豊富にお見舞いで頂いているし、花は飾る場所が無いし・・・CDプレーヤーは持って言っています。(でも聞いてません)なにか喜んでもらえ...


神業 ピアノプレイヤー1




プレーヤーのまとめ

  1. 2011/10/24(月) 06:52:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近の子供はプレーヤーも知らないんですね・・・。

218.5.84.59:2000の[fgdhdgf4654.]
sci.200818.comの[ma5022.]


QPCがCDを読み取ってくれなくなりました。良き対処法あれば教えていただきたいです。まず、ひとつ言っておきたいのが、の申し訳ないことに私がパソコン初心者であることです・・・できるならば、易しく教えていただきたいなおど考えています(+_+)すみません。現状をいいますと、DVDをぶち込むと、DVDはなぜか読み込んでくれます。だけんど、CDを入れた途端、というのか反応がありません。一応、CDを入れたらパソコンが読み取ろうと必死にブーンって最初は音をたてるのですが、再生できるかな、と思いプレーヤーを開いてみてプレビュー、を見ると「ディスクがありません」と表示される有様です。一応わたしの理解できる範囲(なんて狭い・・・)で、調べてみたりしてみたのですが皆さん高度な技術をお持ちで・・・私にはよくわかりませんでした・・・・。あ。ちなみに使っているのは、XP,ノートパソコンでFMVです。これって、関係あるのですかね?ご回答、願います。
Aまあ、簡単に言えば、「PCのCDドライブは、消耗品」なのです。音楽用のCDプレーヤーや、TV用の、DVDプレーヤーと、中身は同じなんですが、環境が違います。PCの内部って、思いのほか「熱い」のです。その熱で、使っていなくとも、どんどん劣化します。残念ですが、手放すときまで、一度もCDドライブを交換せず、ちゃんと動いている、というPCを、私は見たことはありません(汗)そのせいか、交換部品は安価で供給されています。デスクトップPC用で3〜5千円、ノートPC用でも、5〜7千円です。ただし、部品代だけで、交換工賃は別です。自分でやってしまえば、部品代だけで済みます。自信がなければ、こんなものもあります。http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm-pn58u2v/PCのUSBに接続するだけで使える、ポータブルDVDドライブです。実売価格は、3000円前後です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ターンテーブルとカセットプレーヤーが付いたCDレコーダー、ティアック「LP-R550USB」 - ITmedia

マイコミジャーナル

ターンテーブルとカセットプレーヤーが付いたCDレコーダー、ティアック「LP-R550USB」
ITmedia
ティアックは、アナログレコードやカセットテープの音源を手軽に音楽用CD-R/RWへダビングできるターンテーブル/カセットプレーヤー付きCDレコーダー「LP-R550USB」を発売する。 ティアックは10月20日、ターンテーブル/カセットプレーヤー付きCD ...
ティアック、ターンテーブル/カセットプレーヤー付きCDレコーダー「LP−R550USB」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
ティアック、レコード&カセット対応のCDレコーダーにUSB端子を新搭載マイコミジャーナル
(ターンテーブル/カセットプレーヤー付CDレコーダー)楽器.me
CNET Japan -価格.com -チェッカーズ!
all 9 news articles »


レコードを聴きたい
オーディオテクニカのレコードプレーヤーを購入しましたが スピーカーもコンポもありません sanwaのスピーカーMM-SPWD3を購入してつなごうと思っていますが 接続して再生可能なのかわ...


The World's Best Harp Player, Paris




プレーヤーって実際どうなの?

  1. 2011/10/24(月) 04:36:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーって何?って親に聞かれたんだけど、実は自分も知らなかったので検索してきました。結構プレーヤーすごいw

hbdlsys.comの[91119f.]
www.ahcof.cnの[hgfj4654hgf.]


Q私は、小3からバレーボールをやっています。今年で中学生になり、5年目になります。私は、センタープレーヤーです。ですが、スパイクを打つ時上手に腕を振りきれていないのか、アウトになったりあまり強いスパイクを打てません。どうすれば、上手に打ちこめるようになりますか?詳しい方、ぜひ教えて下さい。
A中?の元バレー部です(中3なので、もう引退してしまってますが)。わたしも小3からはじめました。大事なのは利き手だけではありません。(右手を利き手と考えることとします。)ネットに対し、半身のかたちでステップします。そして、跳んだときに、大きく体をそらして左手でボールの位置を調節しますよね?そこで右手でうつと同時に左手を腰のあたりまで引いて(ひねるようにして)体を回転させて打ち込みます。これで威力が増すと思います。アウトになるのはスナップが足りないですね。手首強化のためにアザラシ(分かりますかね?)をすればいいです。手首を使うことで、ボールにキレが出ます。こんな感じです。あとは、センターということですが、アウトになるなら1番長い距離のところ(コートのすみですね)をねらうといいかとおもいます。言葉で説明するのは難しいですね。お役に立てたらいいのですが…。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

コウォン、多彩なメニュー表示の携帯プレーヤー「iAUDIO 10」 - ITmedia

ITmedia

コウォン、多彩なメニュー表示の携帯プレーヤー「iAUDIO 10」
ITmedia
コウォンジャパンは、携帯メディアプレーヤーの新製品「iAUDIO 10」を発売した。画面表示のメニューを、背景色と文字色の組み合わせ200種から選択できる。 コウォンジャパンは10月21日、携帯プレーヤー「iAUDIO 10」を発売した。4Gバイト版から32Gバイト版まで4モデルが ...
コウォン、「カラーセラピーUI」搭載MP3プレーヤー“iAUDIO 10”Phile-web
COWON、重量73gで3型液晶塔載の小型MP3プレーヤー価格.com
コウォン、画面の色合いを多様化する「カラーセラピー機能」付き携帯メディアプレーヤーRBB Today
GIGAZINE
all 7 news articles »


カーナビ:パイオニアAVIC-MRZ99
は本当ですか? パソコンでは曲はすべてソニックステージで管理しています。 Windowsのメディアプレーヤーは全く使ったことがないですし、 ソニックステージに保存してある曲を 簡単に...


iriver mp3 player , Spinn




DTIブログって?