容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーの感想

  1. 2011/10/23(日) 15:21:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ごきげんよう。プレーヤー教授こと わたくし様でございます。本日もプレーヤーについて、みなさんでごめんあそあせしてまいりましょう。

labs114.comのユーザー[gfh456dgf]
edu.fjkjg.comのユーザー[k27c0a]


QDVD Decrypterを使い、レンタルした映画DVDをBD-Rへコピーしたのですが、テレビに接続してあるプレーヤー(SONYのBDレコーダーBDZ-RX55)で再生できません。どうしたら再生できるようになりますか?また、コピーしたディスクはそのまま使えますか?コピーし直す必要がありますか?初心者なので解りやすい説明お願いします。
AリッピングしたファイルをBDMV形式に変換してBD-R/REに書き込むまたはDVD9のものなら DVD+R にROM化して書き込み(Decrypterの書き込み速度横のボタンを押して、あなたのPCbのドライブ名があれば、ROM化できる)DVD5のものなら DVD-Rに書き込みDVD9のもののDVD5に圧縮して DVD-Rに書き込みDVDとBD データ形式が違いますから、そのままでは、BD/DVDプレイヤーでは再生は出来ない
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ファイナルファンタジーXIV」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編) - GAME Watch

4Gamer.net

「ファイナルファンタジーXIV」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編)
GAME Watch
まず、「FFXIV」に足りなく、将来的に必要となるものは何なのか、それをすべて客観的に洗い出し、今すぐにでもプレーヤーの皆さんにお届けしなければならないもの、根本的に作り直しが必要になるもの、技術的に対応が難しくても地道に改修しなければならないもの、将来的 ...
「FFXIV」ではプレイヤーのために運営継続と新生の双方を達成。目指すサービスに向けて吉田プロデューサーが語る今後の展開4Gamer.net
プロデューサーに訊いた! 新生『ファイナルファンタジーXIV』の正体ファミ通.com

all 5 news articles »


地デジ搭載PCについて
を HDMIケーブルでテレビにつないでテレビで視聴できればと考えています。 PCでは処理が重くなり、見るに耐えないというレベルであれば BDレコーダー&プレーヤーを購入したほうがいい...


Ryota Ogi, yo-yo player 2 - overdrive




プレーヤーの最新NEWS

  1. 2011/10/23(日) 06:29:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーが最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

www.0737fc.comの[gfh4321.]
junsda.comの[nb2eaf.]


QDVDプレーヤーで見れるように。初心者で大変申し訳ないのですが、mpgやaviファイルをまとめて1枚のDVDとして作成したいのですが、いまいちやり方がわかりません。以前教えていただいたisoファイルならimgburnで作成できたのですが・・・いろいろ変換して作成しないといけないのでしょうけどいまいちわからないのです。こんな私でもわかるように説明していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
AフリーソフトのDVDflickやDVDStylerというソフトがあります。そのソフトを使えば簡単にできます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ターンテーブルとカセットプレーヤーが付いたCDレコーダー、ティアック「LP-R550USB」 - ITmedia

マイコミジャーナル

ターンテーブルとカセットプレーヤーが付いたCDレコーダー、ティアック「LP-R550USB」
ITmedia
ティアックは、アナログレコードやカセットテープの音源を手軽に音楽用CD-R/RWへダビングできるターンテーブル/カセットプレーヤー付きCDレコーダー「LP-R550USB」を発売する。 ティアックは10月20日、ターンテーブル/カセットプレーヤー付きCD ...
ティアック、ターンテーブル/カセットプレーヤー付きCDレコーダー「LP−R550USB」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
ティアック、レコード&カセット対応のCDレコーダーにUSB端子を新搭載マイコミジャーナル
(ターンテーブル/カセットプレーヤー付CDレコーダー)楽器.me
CNET Japan -価格.com -チェッカーズ!
all 9 news articles »


英語への訳をお願いします!(^^)!
昨日、私は、野球をしていたら、ボールが顔に当たり鼻を骨折しました。 昨日、私は、サッカーをしていたら、相手と接触し足首を骨折しました。 昨日、私は、柔道をしていて、倒れた際..


これはスゴい!本場アメリカのバスケットボールプレイヤー




プレーヤーの真相

  1. 2011/10/23(日) 04:18:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーがテーマのブログとか記事ってあんまりないよね。情報が必要なときってめっちゃインターネットで検索しちゃってるけど、なかなかないときはまじ凹むよぉ。だからいろいろ私がまとめてみちゃったんだよね。

dspfpga.netの[t7fe0a.]
www.anxi-huangjinguitea.comの[7bdf01.]


QDVDのダビングビデオカメラで撮影した映像を焼いたDVDを貰ったのですが、これを空のDVDにコピーできませんか?パソコンでコピーしようとすると通常のDVDプレーヤーでは再生できなくなってしまいます。また元のDVDはチャプター分けされていてるのでそのままコピーしたいです。
Aオリジナルの方のディスクを開いてみてください。最上階 階層が VIDEO_TS,AUDIO_TSフォルダの場合は、プリインストールされてきた書き込みソフトを起動し、「コピー」を選びコピーします。最上階階層が DVD_RATVの場合は、そのソフトに能力があるかどうか・・・できまります。 CyberLink Suiteなら、PowerProducerで、開き、書き込みを選びます。NERO ならVISIONです。 他は???知らない(^^;で、何が何でもなら http://www.geocities.jp/triple_chic/ 参考になりますMTS 等の場合は・・・ DVD-VIDEOと同じ用にコピー できたはず ←これ、やや怪しい(^^; σ(^_^)のところでは、できている
Webサービス by Yahoo! JAPAN

コウォン、多彩なメニュー表示の携帯プレーヤー「iAUDIO 10」 - ITmedia

ITmedia

コウォン、多彩なメニュー表示の携帯プレーヤー「iAUDIO 10」
ITmedia
コウォンジャパンは、携帯メディアプレーヤーの新製品「iAUDIO 10」を発売した。画面表示のメニューを、背景色と文字色の組み合わせ200種から選択できる。 コウォンジャパンは10月21日、携帯プレーヤー「iAUDIO 10」を発売した。4Gバイト版から32Gバイト版まで4モデルが ...
COWON、3型液晶搭載のプレーヤー「iAUDIO 10」AV Watch
コウォン、200通りのメニュー表示色を選べるプレイヤー「iAUDIO 10」マイコミジャーナル
コウォン、「カラーセラピーUI」搭載MP3プレーヤー“iAUDIO 10”Phile-web
価格.com -RBB Today -GIGAZINE
all 7 news articles »


MacBook(MC240J/A) DVD壊れた
考えたら 外付けのディスクプレーヤーが あればエアにすることも 選択肢にできるかな、と思って。 もちろん、ちゃんとアップルストアで 見てもらってからの判断ですが、 外付けの...


CSO プレイヤー名:氷殺龍 クラン:サクサクラン




DTIブログって?