容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーの記事をひたすらメモ

  1. 2011/10/15(土) 04:31:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
来年の目標はプレーヤーを・・・

www.apeking.comの[k9f30c.]
www.0737fc.comの[gfh4321.]


Q当方初心者で電気の知識はかなり乏しいほうですがお願いいたします。パソコンのUSB端子を使って、カーオーディオを動かせるのか!?いったいどうやったら、動かせるようになりますでしょうか?カーオーディオスペック↓■入出力端子 RCA:サブウーファー出力またはリア出力 IPバス入力 3.5φミニジャック入力■アンプ部 最大出力:50 W×4■オーディオ部 サブウーファー出力: <カットオフ周波数>50 Hz、63 Hz、80 Hz、100 Hz、125 Hz <カットオフスロープ>-18 dB/oct. <調整幅>+6 dB〜-24 dB <位相>NOR/REV ハイパスフィルター: <カットオフ周波数>50 Hz、63 Hz、80 Hz、100 Hz、125 Hz <カットオフスロープ>-12 dB/oct. 3バンドパラメトリックイコライザー: <周波数>LOW 40 Hz、80 Hz、100 Hz、160 Hz MID 200 Hz、500 Hz、1 kHz、2 kHz HIGH 3.15 kHz、8 kHz、10 kHz、12.5 kHz <Q>0.35/0.59/0.95/1.15(+6 dBブースト時) <調整幅>±12 dB ラウドネス(ボリューム:-30 dB) LOW 3.5 dB(100 Hz)、3 dB(10 kHz) MID 10 dB(100 Hz)、6.5 dB(10 kHz) HIGH 11 dB(100 Hz)、11 dB(10 kHz) プリアウト最大出力レベル:2.2 V/1 kΩ■CDプレーヤー部 周波数特性:5 Hz〜20 000 Hz(±1 dB) SN比:94 dB(1 kHz)(IHF-A network) ダイナミックレンジ:92 dB(1 kHz) MP3デコーディングフォーマット:MPEG-1&2 AUDIO LAYER-3 WMAデコーディングフォーマット:Ver.7、7.1、8、9&10(2ch audio)(Windows Media Player) AACデコーディングフォーマット:MPEG-4 AAC(iTunes®でエンコードされたもののみ) WAVシグナルフォーマット:Linear-PCM、MS ADPCM■チューナー部 FM/AM 実用感度:FM/8 dBf(0.7 μV/75 Ω、mono、SN比:30 dB)・AM/18 μV(SN比:20 dB)■共通部 最大消費電流:10.0 A 取付寸法:178 mm(W)×50 mm(H)×162 mm(D) 質量:1.3 kg宜しくお願いいたします
AfraiztokoさんUSB端子は、一個当りDC5V500mAしか電源を供給できませんので車用のオーディオはまず動かせません。パソコンが使えるのならコンセントがあるでしょうから、コンセントから12Vを作ったほうがいいです。バカバカしい計算になるけど、DC12V10AのものをDC5V500mAのUSBで動かそうとするなら5Vから12に変換する機器を準備した上で50台ぐらいのパソコンを用意する必要があるでしょうね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

サックス・プレイヤー渡辺貞夫、60周年記念アルバムを発売 - MSN エンターテイメント

CDJournal.com

サックス・プレイヤー渡辺貞夫、60周年記念アルバムを発売
MSN エンターテイメント
日本を代表するジャズ・サックス・プレイヤー、渡辺貞夫が10月5日に60周年記念アルバム『カム・トゥデイ』をリリースした。 1951年に上京しプロとして音楽活動を始めてから60年というキャリアの中で、70枚を超えるアルバムをリリースしてきた渡辺貞夫。 ...
日本を代表するジャズ・ミージシャン、渡辺貞夫が音楽活動60周年アルバムをリリース!CDJournal.com

all 3 news articles »


windows ムービーメーカ
windows7です。Windows ムービーメーカ-はどこにあるのでしょうじか? XPにしかインストールされてないのでしょうか? Windows Media Playerはあるのですが。


the player robert altman semio ihecs




プレーヤーに対するそれぞれの見解

  1. 2011/10/15(土) 03:42:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーって懐かしい

dspfpga.netの[t7fe0a.]
www.anxi-huangjinguitea.comの[7bdf01.]


Q旦那が、元カノとのH動画を隠し持っていました。旦那が、元カノとのH動画を隠し持っていました。昨日の話しです。あたしより先に仕事から帰宅した時、旦那はパソコンでAVをダウンロードしてます。私も時々パソコンを使ってるので、それはなんとなく前からわかっていたし、理解はしてるので問題はないんです・・が、旦那は昨日あたしが帰る前に見ていた画像を隠し忘れてたらしく旦那が寝た後、ヒマだったあたしは、音楽を聴こうして立ち上げっぱなしのゲームサイトを縮小して、プレーヤーを開こうとしたら、すでに立ち上がってるプレーヤーの画面一面にAVらしき画像があたしは、別に怒るわけでもなく興味本位で再生してみました!それは・・どうやら旦那が昔の彼女と撮ったハメ撮りだったんですあたしは、見てはいけないものを見てしまった焦りで頭がパニックでした昔の彼女と旦那が何をしてようが、あたし的には問題はないんですが、見てしまった事にすごく焦りました。なので、とりあえずもとの状態に画面を戻して寝ましたしかし、朝旦那と同時に目覚めた時、縮小して寝たはずの画像が立ち上がってて旦那はかなり焦って消していました。あたしはまだ完全に起き上がってなく、うつ伏せ状態だったんで見てみぬふりをしてたんですが・・旦那はしばらく呆然としてました。たぶん寝てる間にあたしの手がパソコンにあたって、立ち上がったんじゃないかと思います(布団のすぐ横にパソコンをおいているので)とりあえず、平静を装いながら2人とも仕事にでかけ、旦那は横で今は寝息を立てています。話をするべきか、知らないふりを通すか。どうしたらいいでしょうか
Aそれはもう黙ってあげましょう・・・言って誰も得しませんし・・心のなかに閉まってあげてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『戦国BASARA3 宴』新プレイヤー武将紹介 ― 最強夫婦「前田利家」&「まつ」 - iNSIDE

Gamer

『戦国BASARA3 宴』新プレイヤー武将紹介 ― 最強夫婦「前田利家」&「まつ」
iNSIDE
本作では新たに8人がプレイヤー武将となり、それぞれにストーリーモードが用意されています。ストーリーは各三章まで存在し、それぞれの武将に合った物語や演出が用意されています。今回は新武将である「前田利家」と「まつ」を紹介します。 前田家当主。 ...
『戦国BASARA3 宴』でも息はピッタリ!? 前田利家&まつがプレイヤー武将に電撃オンライン
PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」新プレイヤー武将となった5人の店頭ポスターが登場!QRコードからクイズに挑戦も可能Gamer
『戦国BASARA3 宴』のプレイヤー武将、小早川秀秋を紹介【映像配信】ファミ通.com
4Gamer.net -AKB通信 -Kotaku JAPAN
all 24 news articles »


軽量のラジオプレイヤーは?(ジョギング中に使用)
ジョギング中、邪魔にならずに聞けるラジオはありませんか? 予算は安いほど良く、軽量なもの。何を言ってるか分かれば音質はきにしません。 ご存知の方教えてください。宜しくお願いし.


バドミントン トッププレーヤーの戦い




DTIブログって?