容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーについての記事紹介

  1. 2011/10/13(木) 18:45:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーが分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

zhbsh.comのユーザー[b5d1d0]
original-knowledge.comのユーザー[sdffd4564]


Q中学生にiPodtouch(8GB)をプレゼントしようと思っています。最近の中学生は、すでにポータブルオーディオプレーヤーを持っているのですか?かぶってしまったらもったいないですし。。。携帯電話などで音楽を聞いたりして必要ないものなのでしょうか?義理の姪(中学生三年生)義理の甥(中学生一年生)にあげようと考えています。喜ばれるのでしょうか?何が欲しいか、聞かずにプレゼントしようとしています。親に確認した方がいいのかなぁ…?とも悩んでいます。安くても17000円くらいしますので、親にも気を使わせてしまう値段なのかな、とも考えました。ソニーのものなら7000円くらいでも買えるようでしたが、せっかくならiPodをと思いました。何を買おうか、悩みに悩んで、兄弟で違うものを買ってケンカになってもかわいそうだから同じものにしようと思いました。皆さん、どう思われますか?
AiPodだと音楽をCDからiPod用に変換したりライブラリを管理するのにパソコンが必要になるので、確認しておいた方が良いかと仮に1台あっても、家族の方がそのパソコンで自分用のiPodのデータを管理していると、駄目です他メーカー製だと、必要ない場合があるかもしれないので、そこは下調べをした方が良いかとただし、iPodは我が家の奥さんのような、かなりのメカ音痴でも使えますので、お薦めはします
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ビクター、ウッドコーンコンポ「EX-A150」に新色 - AV Watch

CNET Japan

ビクター、ウッドコーンコンポ「EX-A150」に新色
AV Watch
ウッドコーンスピーカーの「SX-WD150」と、DVDオーディオの再生にも対応したDVDプレーヤー「XV-A150-N」、プリメインアンプの「RX-A150-N」で構成するシステム。このDVDプレーヤーとプリメインアンプのカラーを従来のシルバーからシャンパンゴールドに変更した。 ...
JVCケンウッド、ウッドコーンオーディオシステム「EX‐A150‐N」(シャンパンゴールド)を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
ビクター、ウッドコーンオーディオシステムに新色価格.com
JVC、ウッドコーンオーディオ「EX-A150」に新色“シャンパンゴールド”を発売Phile-web
CNET Japan -HiVi WEB
all 6 news articles »


DVD音と絵が同期しない
3端子へAVアンプへは光デジタル出力でつないでいます。アナログとデジタルのせいか絵と音がずれています。これはDVDプレーヤーをHDMI出力つきのものに変えれば解決するのでしょうか?A...


Creative ZEN Style 100 オーディオプレーヤー 開封動画(4GBモデル)




プレーヤーのお話

  1. 2011/10/13(木) 04:02:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーとは何なのか・・・実は意外なプレーヤーについて知っていますか?

dspfpga.netの[t7fe0a.]
bbs.cx36588.comの[s13169.]


Qオーディオ関連の質問です。超初心者なので、勘違いがたくさんあると思うので、その度に注意して訂正いただけると有りがたいです。DENONのCDプレーヤー DCD-755SE に、スピーカー SC-A33SG を直接つないで音楽を聞くことは出来ますか?やはりアンプなるものが必要なのでしょうか?それとも、RCD-M38 のような一体型(?)のようなものがいいのでしょうか?全くわからないので、教えてください。
ADENON CDプレーヤー DCD-755SEだけでは、SPを鳴らす事は出来ません。アンプ(プリ・メイン)が必要です。DENON ipod対応CDチューナーアンプ RCD-M38なら、SPを接続すればOK。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『戦国BASARA3 宴』新プレイヤー武将5人のポスターが登場! クイズに答えて待受画像をゲット - 電撃オンライン

Gamer

『戦国BASARA3 宴』新プレイヤー武将5人のポスターが登場! クイズに答えて待受画像をゲット
電撃オンライン
松永久秀や片倉小十郎、猿飛佐助、小早川秀秋、天海、最上義光、立花宗茂、大友宗麟らがプレイヤー武将になっている他、システムやモードを追加している。“ドラマ&パーティ”をテーマに、圧倒的なボリュームを実現しているという。 ポスターは、本作で新たにプレイヤー ...
PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」新プレイヤー武将となった5人の店頭ポスターが登場!QRコードからクイズに挑戦も可能Gamer
『戦国BASARA3 宴』のプレイヤー武将、小早川秀秋を紹介【映像配信】ファミ通.com

all 16 news articles »


OS10 と SACDハイブリット
マシンの型番も不明ながら ノートタイプで OSが10とか このマシンでは SACDハイブリットは 読めないのでしょうか? CD渡した先で、反応しないって、メールが来たもので・・・ 曖昧な情報で恐.


これはスゴい!本場アメリカのバスケットボールプレイヤー




プレーヤーマスターの極秘ネタ

  1. 2011/10/13(木) 03:44:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
よーし、パパプレーヤーについてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

chinamingxin.w252.4everdns.comの[y6e619.]
www.ahcof.cnの[hgfj4654hgf.]


Q自分で作ったDVDがWindowsLiveムービーメーカーに取り込めませんVRモードでIFO形式になっています。プレーヤーはシャープのDV-HRD30ですDVDプレーヤーで焼いたのですが、データが取り込めません。ビデオテープの映像をダビングしたものなので、CPPMとかは大丈夫のはずです。Corel WinDVDでは再生出来たのですが、画像キャプチャーが薄くなっていて使えないです。画像も保存したいです。パソコンはWindows7ですムービーメーカーに取り込んで編集して、動画を保存してGOMプレイヤーで再生できるようにしたいですよろしくお願いします
AIFOファイルはインフォメーション(DVD情報)が記録されてるだけのファイルですね。下記URLによると、Windows Live ムービーメーカーではVOBファイル(ビデオモードで作成したDVDの動画ファイル)は扱えますが、残念ながらVROファイル(VRモードで作成したDVDの動画ファイル)は扱えないようです。Windows Live ムービーメーカーで編集されるのであればビデオモードで作成しなおした方がよいかと思います。http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=8580364e-d1e8-4f4b-892d-5360f01898e4
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『ソウルマスター』本日よりクローズドβテスター募集開始!Sgame枠500名 - Sgame

4Gamer.net

『ソウルマスター』本日よりクローズドβテスター募集開始!Sgame枠500名
Sgame
ゲームを続ければ続けるほどそのレア度は上がっていき、そのうち周囲のプレイヤーから羨望のまなざしを受けること必至! 特典は以降のサービス開始時に配布する予定です。 他のプレイヤーと重複したキャラクター名は取得できません。つまり早い者勝ち! ...
ソウルマスター、クローズドβテスター先着10000名を募集開始!OnlineGamer読者枠は500名!参加者限定特典やキャンペーン情報も一挙公開OnlineGamer
「MONSTER×DRAGON」CBT募集は本日15:00まで! 先着順の「晴空物語」募集にも注目。一週間の動きが分かる「今週のオンラインゲーム」を更新4Gamer.net
『ソウルマスター』CβTのテスター募集は明日から先着10000名!Gpara.com

all 9 news articles »


ハードディスクの空き領域不足について
今WindowsXPのNECパソコン40GBを使っているんですがWindowsのアップデートとキングソフトのセキュリティソフトを入れたら空き領域不足の為不要なソフトを削除して下さいとメッセージが出まし..


Gyroscopically stabilized CD player in microgravity




DTIブログって?