容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーはこちらから

  1. 2011/10/12(水) 18:34:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーの博物館とかできないかな?絶対流行ると思うんだけど・・・(笑)場所はどのあたりがいいかな。なんとなく秋葉原っぽくない?とりあえず私が博物館の代わりにいろいろ情報教えてあげる♪

edu.fjkjg.comのユーザー[k27c0a]
hfboda.cnのユーザー[k1cc35]


Q自分で作ったDVDがWindowsLiveムービーメーカーに取り込めませんVRモードでIFO形式になっています。プレーヤーはシャープのDV-HRD30ですDVDプレーヤーで焼いたのですが、データが取り込めません。ビデオテープの映像をダビングしたものなので、CPPMとかは大丈夫のはずです。Corel WinDVDでは再生出来たのですが、画像キャプチャーが薄くなっていて使えないです。画像も保存したいです。パソコンはWindows7ですムービーメーカーに取り込んで編集して、動画を保存してGOMプレイヤーで再生できるようにしたいですよろしくお願いします
AIFOファイルはインフォメーション(DVD情報)が記録されてるだけのファイルですね。下記URLによると、Windows Live ムービーメーカーではVOBファイル(ビデオモードで作成したDVDの動画ファイル)は扱えますが、残念ながらVROファイル(VRモードで作成したDVDの動画ファイル)は扱えないようです。Windows Live ムービーメーカーで編集されるのであればビデオモードで作成しなおした方がよいかと思います。http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=8580364e-d1e8-4f4b-892d-5360f01898e4
Webサービス by Yahoo! JAPAN

韓国の特許取得 ゴルフスイング上達マシーン『Swing Maker』日本に上陸! - 朝日新聞

韓国の特許取得 ゴルフスイング上達マシーン『Swing Maker』日本に上陸!
朝日新聞
多くのゴルフプレーヤーはゴルフ練習場のマット上で練習しているのが9割以上と聞いています。 多少のダブりでも良い球筋が出るので上達したように思えますが、実際の芝の上でボールを打つとボールの手前を打つダフリ打ちになっており、ゴルフ練習場と同じ結果になりません ...

and more »


ドラクエの魅力
何なんでしょうね? 結局いつもハマるというか・・・ やっぱりメダル集めとか、地道な作業の中に面白さがあるのでしょうか?


かわいすぎるテニスプレーヤー美濃越舞




プレーヤーを考えろと轟叫ぶ!

  1. 2011/10/12(水) 12:34:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーって何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

original-knowledge.comのユーザー[sdffd4564]
sdlsyz.cnのユーザー[b51733]


Qインフェルニティ・デーモンを手札が0枚の時にドローして効果発動、相手に見せたときに相手プレーヤーはマインドクラッシュを発動してインフェルニティ・デーモンを宣言、それを墓地に送ることはできますか?
Aインフェルニティ・デーモンの公開はコストなので可能です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『戦国BASARA3 宴』のプレイヤー武将、小早川秀秋を紹介【映像配信】 - ファミ通.com

Gamer

『戦国BASARA3 宴』のプレイヤー武将、小早川秀秋を紹介【映像配信】
ファミ通.com
カプコンから2011年11月10日に発売予定のWii、プレイステーション3用ソフト『戦国BASARA3 宴』のプレイヤー武将、小早川秀秋を紹介する。 ●僕は戦国の隠し味になりたいんだ! カプコンから2011年11月10日に発売予定のWii、プレイステーション3用ソフト『戦国BASARA3 宴』 ...
カプコンは、2011年11月10日発売予定のPS3/Wii用ソフト「戦国BASARA3 宴」において、プレイヤー武将「小早川秀秋」の情報を公開した。Gamer
伝説の食材を手に入れる旅に! 『戦国BASARA3 宴』から小早川秀秋を紹介電撃オンライン

all 12 news articles »


iPod Touchの録音は質どのくらいですか?
ICレコーダー買うくらいなら、iPodTouchでいっかと思っている人なのですが、どうなんですか? 録音の質悪すぎるなら、レコーダーにしようと思っているのですが


Amazing Bass Guitar Player! Gustavo Dal Farra




プレーヤー情報ページ

  1. 2011/10/12(水) 03:52:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーについて前に記事をかいたら毎日5〜10アクセスしかなにのに、いきなり100アクセス近くありました。みんな検索してるんですね、意外と。というわけで、再度情報を公開してみることにしました。

bbs.cx36588.comの[s13169.]
www.anxi-huangjinguitea.comの[7bdf01.]


Q地デジ対応のテレビに今までBSアナログチューナー内臓のDVDプレーヤーをつなげHDDに番組録画していましたが、地デジ化してから録画できなくなりました。どのようにすれば録画可能になりますか?
A地デジチューナー付きテレビにアナログ出力端子(赤、白、黄色)がありますか?もし、あれば、それをアナログレコーダに入力すれば録画できます。その場合、テレビはテレビで録画予約をして、レコーダは別に日時予約します。レコーダのチャンネルは「外部」にします。しかし、恐らく付いていないと思います。その場合は地デジレコーダを買うか、あるいは地デジチューナー(視聴予約機能付き)をアナログレコーダに接続して録画できます。地デジだけでいいのか、BS、CSも受信するのかで値段が違います。機械が苦手なら地デジレコーダ(地デジのみなら1万5千円から、3波受信なら3万円弱)を買うことをお薦めします。機械操作が苦にならなければ、3波受信視聴予約機能付きチューナー(1万円)を買えば、お持ちのアナログレコーダをそのまま使えます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オンキヨー、ネットワークプレーヤーを含むHi-Fiコンポ4製品を発表 - ITmedia

オンキヨー、ネットワークプレーヤーを含むHi-Fiコンポ4製品を発表
ITmedia
オンキヨーは、プリメインアンプ「A-9000R」、ネットワークプレーヤーの「T-4070」を含む」4製品を発表した。ピュアオーディオの設計思想はそのままに、PCからの音楽再生やDLNA対応など、新しいニーズに応えるシリーズ。 オンキヨーは10月6日、リファレンスHi-Fiシリーズ ...
オンキヨー、〈Hi-Fiシリーズ〉のプリメインアンプなど4製品を発売HiVi WEB
オンキヨー、USB入力対応のプリメイン最上位「A-9000R」AV Watch

all 6 news articles »


AVCHDの映像をPCでDVDに焼いて
いますがカメラと繋いだ状態でないと使えないようです) DVD-RW PC AVCHD形式に対応したDVDプレーヤー 一度試しに映像をWMPでDVDに焼いたらプレーヤーで再生できませんでした ファイナ...


The World's Best Harp Player, Paris




プレーヤーの情報最前線

  1. 2011/10/12(水) 03:49:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーが好きか嫌いかで、この間、会社で討論になりました(飲み会中に)。僕はどちらかというと「好き」派ですが、意外に「嫌い」派もいるんですね。嫌いって方の気持ちがわからないので、僕がいいところを紹介しましょう!

www.apeking.comの[k9f30c.]
218.5.84.59:2000の[fgdhdgf4654.]


QスズキジムニーJB23 8型平成23年4月登録にバックモニターカメラを取り付けることが出来ますか?スズキジムニーJB23 x-adventure オートマチックトランスミッションを今年4月に購入しました。カーオーディオがないのでヤフーオークションで落札し納車前に取り付けてもらいました。CLARIONのPS3285型スズキ純正バックモニター付CDプレーヤー 純正部品99000-79W78です。20PINカプラーとアンテナを差込みCDとラジオがきけるようになりました。最近CLARIONの車載用リアビジョンカメラRC11Dを取り付け説明書に従って車内に配線をし、グリーンの4ピン(5ピン?)に差し込んで配線が完了しました.但し配線完了といってもスズキジムニーJB23にはカメラの設定がないのと配線は独自の判断でしたためた正しく配線されているかどうかの確証は在りません。メーカーお客様相談室スズキ/CLARIONそれぞれの部品について質問しても、カメラとモニターの相性は答えてくれません。モニターの裏側には未接続の白いカプラーが3箇所、茶色のカプラーが1箇所それぞれまだ空いています。私は素人なのでこれらの接続先はわかりませんがメーカーも私の再三の質問に対しても上記理由から教えてくれません。私の素人考え方からですがおそらくどこかのカプラーからバックライトへの接続がされずカメラ本体に電流が流れていないのではないかと思います。どなたか私の説明でご理解いただける方のご指導をお待ち申し上げています。
Aオーディオとカメラ配線自体は1本の線を繋ぐタイプだと思いますが、それだけでは映りません。オーディオ本体に、バックギヤに入った事を伝える信号を入力しなければ機能しません。スズキのオプションで「ナビ信号延長ハーネス」99000-99A2-NA1¥1890-を装着する事によってバック信号が伝えられる様になるのですが、ワゴンR等はOKですがジムニーの場合バック信号はバックランプ裏から取り出すのでそのままでは使用する事が出来ないので、メーカーの人も答えようがなかったのではないでしょうか。このセットをジムニーで使用する為には知識を持った人の配線加工作業が必要です。ディーラー系の販売店ではやってくれません。色々取り扱っている町工場やショップに相談してください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ゾンビ相手に戦いぬく『DEAD ISLAND』プレイヤーキャラクターを紹介 - iNSIDE

iNSIDE

ゾンビ相手に戦いぬく『DEAD ISLAND』プレイヤーキャラクターを紹介
iNSIDE
スパイクは、10月20日発売のPS3/Xbox360ソフト『DEAD ISLAND』のプレイヤーキャラクターを公開しました。 『DEAD ISLAND』は、楽園・バノイ島が舞台となる「アクションRPG」。バノイ島で原因不明のゾンビのアウトブレイクが発生し、人々は完全に混乱。 ...
「DEAD ISLAND」のプレイヤーキャラクターが公開。香港出身の美女「シアン」と起死回生を目指す男性ラッパー「サム・B」は生き残れるのか?4Gamer.net

all 2 news articles »


2倍速以上でお知らせが消えるのは?
スカパーが10日間限定で無料放送をしたので見ました。 そこで良い番組をレグザのレコーダーでHDDに録画をしておきました。 後で見たのですが勿論お知らせの文面がいつも現れています。 ..


CS(神プレイヤー




DTIブログって?