容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーを知らないの?

  1. 2011/10/08(土) 11:35:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーとは何なのか・・・実は意外なプレーヤーについて知っていますか?

hfboda.cnのユーザー[k1cc35]
hyundai-jx.comのユーザー[ubb186]


Qどうも!初めまして!スカッシュについて簡単に説明するね^^スカッシュは、白い部屋なの中で、2人のプレーヤーが正面の壁に向かって、ボールを交互に打ち合うんだけど、女子が男子に勝つっていう事がほかのスポーツより多くありうる所が面白いかもしれない^^もちろん実際にやってみると面白いよ〜!!
Aどーも!わたしにも知らないスポーツがたくさんあるんだね(*^^*)すごくおもしろそう!それが部活であるのもなんだかびっくりwwあ、よかったら仲良くしてね★
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ハイレゾ音源をビット拡張、パイオニアが初の単体ネットワークプレーヤーを発表 - ITmedia

ITmedia

ハイレゾ音源をビット拡張、パイオニアが初の単体ネットワークプレーヤーを発表
ITmedia
パイオニアが初の単体ネットワークオーディオプレーヤーを発表した。AirPlayやDLNAに対応。価格を抑えながらビット拡張などの機能も盛り込んだ意欲作だ。 パイオニアは10月3日、同社初の単体ネットワークオーディオプレーヤー2機種を発表した。WAVやFLACの192kHz/24bit ...
パイオニアのネットワークプレーヤー N-50/N-30は破格ながら充実した機能HiVi WEB
パイオニア、同社初の単体ネットワークオーディオプレーヤー価格.com
パイオニア、同社初のネットワークオーディオプレーヤー「N-50」「N-30」を発売Phile-web
AV Watch -PCオーディオfan (プレスリリース)
all 7 news articles »


中日 落合監督の凄さとは
今年で退任する落合監督の凄さについてお教えください。 安定した勝率を維持できた要因をいくつかお教えください。 また、これだけの名将を中日球団はどうして契約更新しないのか不思..


20110311 MBLAQ ゴマEp.1(日本語字幕)1/3




プレーヤー?と思った方へ

  1. 2011/10/08(土) 03:33:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーが今はやりだって知ってました?深夜にやっている番組で特集が組まれていて、それで僕も知ったんですが。なかなか面白いですね、流行る理由もわかる気がします。皆さんも知っていたら情報くれませんか?

dspfpga.netの[t7fe0a.]
hbdlsys.comの[91119f.]


Q皆さんの意見と何処に連絡したら良いか教えてください。GT5のオンラインのドリフト部屋で今日他のプレーヤーに侮辱されました。状況は筑波サーキットの1コーナーにドリフトで進入するのにピット出口の手前からフェイントをかけながら向かっていたところにピットから出てきたばかりのプレーヤーがそのまま左によって来てぶつかりました、私自身は相手が出て来るのに気がついていたので相手のラインをしっかり空けてたのですが、空けた以上によってこられ、その時はすでにフェイントをかけた後で避けきれませんでした、そして他の人達の邪魔にならないようにダンロップ先の見物する時に駐車する場所に行ってから謝ろうとしたら、着いた瞬間にぶつかった相手が(こいつさっきぶつけてきて謝らなかった)と発言しました、私はよってこられたからぶつかったと言ったら相手は(こいつ言い訳してる)(あほ)と言った後すぐにまるで逃げる用に退室していきました。この件についてどのように思われましたか?私はオンラインではよくあることなのでぶつかったらどちらが悪いなどは関係なく楽しくプレイする為にもお互いに謝るべきで、勘違いの可能性もあると思います。あほ呼ばわりした事について言った人何かしらの対応をしてほしいのですが、何処に連絡すれば良いか解らないので教えてくださいよろしくお願いします。
Aそんな馬鹿は放っておきましょう。現実の事故じゃないだけマシだよ。しょせんゲームなんだから。相手にするとあなたも同レベルだよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オンキヨー、ネットワークプレーヤーを含むHi-Fiコンポ4製品を発表 - ITmedia

オンキヨー、ネットワークプレーヤーを含むHi-Fiコンポ4製品を発表
ITmedia
オンキヨーは、プリメインアンプ「A-9000R」、ネットワークプレーヤーの「T-4070」を含む」4製品を発表した。ピュアオーディオの設計思想はそのままに、PCからの音楽再生やDLNA対応など、新しいニーズに応えるシリーズ。 オンキヨーは10月6日、リファレンスHi-Fiシリーズ ...
オンキヨー、〈Hi-Fiシリーズ〉のプリメインアンプなど4製品を発売HiVi WEB
オンキヨー、USB入力対応のプリメイン最上位「A-9000R」AV Watch

all 6 news articles »


ユーチューブ→QuickTimeplayeで見る
ユーチューブをQuickTimeplayerで見れるようにしたいです。 QuickTimeplayerは元からダウンロードされています。(PCを開いたら画面にあります) で、そこからIpodに入れたいんですが、そのソフトなど


バイオハザード5悪質プレイヤー達(PKing-SLATER-777)




プレーヤーがある生活

  1. 2011/10/08(土) 02:25:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤー って検索して出てきたサイトの中から有益そうな情報をアレしてまーす!それにしてもプレーヤーってみんな結構興味津津なのねw

www.ahcof.cnの[hgfj4654hgf.]
weiyingbaby.comの[retc4v564.]


Qアウトリガーグアムリゾートの部屋にDVDプレーヤーはついていますでしょうか?教えて下さい。
Aスイートなどはわかりませんが、ごく一般的なお部屋には付いていません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『戦国BASARA3 宴』新プレイヤー武将紹介 ― 軍神「上杉謙信」&くのいち「かすが」 - iNSIDE

4Gamer.net

『戦国BASARA3 宴』新プレイヤー武将紹介 ― 軍神「上杉謙信」&くのいち「かすが」
iNSIDE
本作では新たに8人がプレイヤー武将となり、それぞれにストーリーモードが用意されています。ストーリーは各三章まで存在し、それぞれの武将に合った物語や演出が用意されています。今回は新武将である「上杉謙信」と「かずが」を紹介します。 軍神の名を欲しいままに ...
上杉謙信とかすがが『戦国BASARA3 宴』のプレイヤー武将として参戦電撃オンライン

all 11 news articles »


車に詳しい人教えてください!
は、どれがこのDVDプレーヤーに合う商品なのかわかりません。 どなたかDCアダプタに詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、現在...


World's Fastest Guitar Player - Record Setter (formerly URDB) AND Guinness Official Record




DTIブログって?