容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーについてよく聞かれます

  1. 2011/10/06(木) 13:46:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーを週末2日かけて調べまくってたんだけど、今日本でプレーヤーについて自分より詳しい人いるんだろうかってくらい知識が深くなった(笑)

jsedu.gov.cnのユーザー[k4afcc]
musenlandscape.comのユーザー[dfg4654df]


QFMラジオの録音について質問です。好きなアーティストさんがFMラジオで番組をすることになりました。せっかくなので毎週録音したいと思ったのですが、ラジオを今までちゃんと録ったことがなくカセットテープの方法しかわかりません(´・ω・`)録音したものを外でも聞けたらいいなと思っているので、この機会に新しいプレーヤーの購入を検討しています。そこで色々と調べてみたところ、iriver S100という物がいいという意見を見かけたのですが…自分で決めるには不安なのでアドバイスを頂けたらと思い投稿させて頂きました。もし他にオススメの物がありましたら教えて頂きたいです!ちなみにパソコンは所有していますが、ネットには繋いでありません(>_<)よろしくお願い致します!
A家のパソコンがネットにつないでいるならもっと安価な方法で録音もできますが、ネットにつないでいないのでないならざっと読んだ限り悪い買い物でないと思いました。FMを受信はWALKMANでもできるのですが録音機能がありません。案外このラジオタイマー録音機能がある機種は少ないです。FMラジオ録音がメインであれば悪くない選択だと思いました。ただ買ってみないとFM受信の許容範囲がわからないのが難点ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【マーベラスAQL 新作発表会】3DS『牧場物語 はじまりの大地』2012年初頭発売決定 - iNSIDE

Gamer

【マーベラスAQL 新作発表会】3DS『牧場物語 はじまりの大地』2012年初頭発売決定
iNSIDE
和風や西欧風、どんな牧場にするかはプレイヤーの自由。さらに、作った施設は主人公が持ち上げて好きな所に置くことが出来るように。自分の好きな所に配置することが出来ます。 また、『牧場物語』シリーズ初のキャラメイクは、性別はもちろんですが、ヘアスタイル、 ...
シリーズ最新作は4つの新要素を追加して2012年初頭に発売! ニンテンドー3DS「牧場物語 はじまりの大地」OnlinePlayerEX
「牧場物語」シリーズ最新作「牧場物語 はじまりの大地」ニンテンドー3DS向けに2012年初頭発売Gamer
3DS『牧場物語 はじまりの大地』2012年初頭発売!4つのポイントを公開Gpara.com

all 6 news articles »


メッシとCロナウドが被る・・・
決定力とか高速ドリブル、テクニックとかいろんなとこが似てると思います。 すいません最近欧州のサッカーが好きになりましたのであまりわからないのです。 プレースタイルやドリブル..


これはスゴい!本場アメリカのバスケットボールプレイヤー




プレーヤーについての話題

  1. 2011/10/06(木) 10:58:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーってご存知ですか?私も最近知りましたが、是非この機会に!

jsedu.gov.cnのユーザー[k4afcc]
hotfire2005.com:81のユーザー[dfgh4654fg]


Q石川遼選手はGOLF界の若手では最強のプレーヤーですか??
A最強かどうかわかりませんが、日本人の中では、5本の指に入ると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ブラウザ上で本格MMORPGをそのまま実現!『剣と魔法のログレス』 さっそく体験(前編) - iNSIDE

オンラインゲームしま症

ブラウザ上で本格MMORPGをそのまま実現!『剣と魔法のログレス』 さっそく体験(前編)
iNSIDE
そこでプレイヤーは「ハンター」となり、モンスターの討伐や危険地帯の調査へと向かう……という世界観です。 ゲームを始めるにあたって、まずプレイヤーが操作するハンターを作成します。カスタマイズ要素は豊富。まずは名前と性別を決め、その後に髪の形と色、顔、目と肌 ...
『剣と魔法のログレス』オープンサービス開始Sgame
マーベラスAQL、新作ブラウザMMORPG「剣と魔法のログレス」オープンサービス開始ITmedia ガジェット
ブラウザMMORPG「剣と魔法のログレス」のオープンサ―ビスが本日スタート。Yahoo! Mobageでもプレイ可能に4Gamer.net
Gpara.com -AKB通信 -オンラインゲームしま症
all 16 news articles »


YAMAHA PX-2の修理
yamahaのPX-2という数十年前のリニアトラッキングプレーヤーを使っていますが、最近「CUT」スイッチの接触が悪くなり、困っております。もう30年近くになるのでメーカーには部品も無い...


【川崎フロンターレ】2011年9月28日 フィールドプレーヤー練習開始




プレーヤーについて検索

  1. 2011/10/06(木) 03:39:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーネタはもう今更?プレーヤーについて最近になって知りましたけど。何か?

www.chinabioseen.comの[f049b8.]
www.billmcu.comの[udfa91.]


Q体育館のような大きな場所で映像を流したいと思っています。何台かのテレビ画面で、同時に映像を流したいのですができますか?プロジェクターだと周りを暗くしなければならないので、テレビ画面で映したいです。その場合、そのような機材が必要でしょうか?流すものはDVDプレーヤーを使用して流すつもりですが、同時再生はどのようにして行えばよいのでしょう?コンサート会場などで、遠くの人が見えるように周りにある画面に同時再生しているような感じにしたいのですが。できるだけ簡単で機材が必要であれば安いコストでできるものを探しています。教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
A映像を飛ばせるトランスミッター(送信機)が簡単ではないですか?UHFならテレビで直接受信できます。送受信セットの物なら送信機をDVDプレーヤーに、受信機をテレビにです。各テレビに受信機が必要になります。もしくは映像の分配機(1入力4出力みたいなもの)を使って直接、各テレビまでケーブルで繋いでください。オークション中古などでIMAGENICSのDA-120などが手に入ります。((1入力4出力、音声も可能)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オートバックス、専売モデルのマルチメディアオーディオプレーヤー「DDX318」 - Car Watch

オートバックス、専売モデルのマルチメディアオーディオプレーヤー「DDX318」
Car Watch
オートバックスセブンは10月5日、オートバックスグループの専売品としてケンウッド製「6.1インチ液晶付マルチメディアオーディオプレーヤー DDX318」を発売した。価格は3万9800円。 DDX318は、ホワイトLEDバックライト採用の6.1インチVGA液晶モニターを搭載したDVD ...
オートバックスセブン、ケンウッド製「6.1インチ液晶付マルチメディアオーディオプレイヤーDDX318」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 2 news articles »


WAV = AIFF > ロスレス(音質です)2w
はi-tunesでCDに焼いても再生はダメなんですよね?(普通のオーディオたとえばミニコンポなど)


かわいすぎるテニスプレーヤー美濃越舞




プレーヤーについての詳細

  1. 2011/10/06(木) 02:28:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーについて気になったので、プレーヤーについていろいろと探ってみました。その結果をご報告します!

www.ahcof.cnの[hgfj4654hgf.]
www.mhktcty.comの[bde90c.]


Q音楽プレーヤーを購入しようと思っています。 iPodでも種類がたくさんあって、違いが分かりません。。音楽がシャッフルになっていない分が良いです。オススメを理由と一緒に教えて下さいませんか???
A音楽がシャッフルになってないやつとは、どういうことかと思いましたが、たぶん、iPod shuffleというのがあるので、音楽がシャッフル再生しかできないものがあるのではと思われてませんか?だとしたら、それは誤解です。普通の順番で再生するのか、シャッフル再生するのかは、どのiPodもプレイモードを切り替えるようになってます。その時の気分やお好みで。さて、それぞれのiPodの違いは下記の比較ページがわかりやすいです。http://www.apple.com/jp/ipod/compare-ipod-models/カンタンにまとめると、<iPod shuffle>音楽聴くだけ。画面がありません。容量は2GB(\4,800)<iPod nano(第6世代)>音楽、FMラジオタッチ式のカラー画面。容量は8GB(\13,800)と16GB(\16,800)→昔のnanoは動画再生できましたが、今のは本体が小さくなった分、できなくなりました。<iPod classic>音楽、ビデオ、写真カラー画面容量は160GB(\22,800)ただし、本体が大きくて少し重いです。<iPod touch(第4世代)>音楽、ビデオ、写真、アプリ、カメラ等々。Bluetooth対応。Wi-Fi機能がありますので、無線LAN環境ではメールやインターネットできます。タッチ式カラー画面容量は8GB(\20,900)、32GB(\27,800)、64GB(\36,800)。以上ですが、どれがオススメかは、あなたがなんの機能を求めてるかによって変わって来ます。音楽だけでいいなら、iPod nanoがオススメです。動画も楽しみたいなら、iPod touchですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【マーベラスAQL 新作発表会】3DS『牧場物語 はじまりの大地』2012年初頭発売決定 - iNSIDE

Gamer

【マーベラスAQL 新作発表会】3DS『牧場物語 はじまりの大地』2012年初頭発売決定
iNSIDE
和風や西欧風、どんな牧場にするかはプレイヤーの自由。さらに、作った施設は主人公が持ち上げて好きな所に置くことが出来るように。自分の好きな所に配置することが出来ます。 また、『牧場物語』シリーズ初のキャラメイクは、性別はもちろんですが、ヘアスタイル、 ...
シリーズ最新作は4つの新要素を追加して2012年初頭に発売! ニンテンドー3DS「牧場物語 はじまりの大地」OnlinePlayerEX
「牧場物語」シリーズ最新作「牧場物語 はじまりの大地」ニンテンドー3DS向けに2012年初頭発売Gamer
3DS『牧場物語 はじまりの大地』2012年初頭発売!4つのポイントを公開Gpara.com

all 6 news articles »


YouTubeからCD-Rへ
YouTubeからCD-R(音声のみ)へ、音源は抽出できるでしょうか? メディアプレイヤーなんかではムリで、専門のソフトとか必要ですか??


SOUND WAGON PORTABLE VINYL PLAYER




DTIブログって?