容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーって何?

  1. 2011/10/04(火) 13:31:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーのネタはすでに身近にあったのです。今まで気づかなかったプレーヤー・・・

hotfire2005.com:81のユーザー[dfgh4654fg]
qufusuda.comのユーザー[g5a07a]


Q体育のバスケに関しての質問ですバスケットボールに関しての問題1、次の?〜?は中断したプレーを再開する方法について書いたものである。スローインで再開するものにはA、フリースローによって再開するものにはB、で答えなさい。?バスケットとバックボードの間にボールが挟まった。?ショットの動作中のプレーヤーの防御側がファウルを起こし、そのショットが決まらなかった。?5秒ルールの違反があった。?ショットやフリースローによってゴールした。2、次のようなファウルが起きた時のファウル名を下の語群から選び、記号で答えなさい。?ディフェンスの時、手や体で相手を押すファウルをした。?わざと体の触れ合いを起こすような悪質のファウルをした。?ただちに失格・退場が命ざれるような特に悪質なファウルをした。?両チームの者が互いに殆ど同時にファウルをした。?失礼な態度で審判に話しかけたり触れたりした。<語群>ア.アンスポーツマンライクファウル イ.テクニカルファウルウ.ダブルファウル エ.プッシング オ.ディスクォリファイングファウル3、パスの技術について、<A郡>と合うものを<B郡>より選び、記号で答えなさい。<A郡>?チェストパス ?ショルダーパス ?バウンズパス?オーバーハンドパス ?フックパス ?アンダーハンドパス<B郡>ア.床を経由させて相手にボールをパスする。イ.胸元から両腕を押し出しながら手首のスナップでボールに逆回転を与えパスする。ウ.片手で肩の上にボールを持ち上げ、野球の投球の要領でパスする。エ.ソフトボールのピッチャーの要領で、ひじをのばし手首のスナップで順回転を与えパスする。オ.頭上から両手で腕の振りと手首のスナップでパスする。カ.横向きになり外側の手でボールを頭上に振り上げてパスをする。頭上ではボールを手で引っ掛ける形になる。バスケ全く分からない為答え合わせもできませんでした。答えが分かる方いましたら教えてください、よろしくお願いします。
A?A?B?A?A2?エ?ア?オ?ウ?イ3?イ?ウ?ア?オ?カ?エだとおもいますd( ̄  ̄)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

著作権保護機能CPRM SDビデオ対応プレーヤー『 TAXAN “MéoSlot (ミーオスロット)” 』 加賀ハイテックより新発売 - PR TIMES (プレスリリース)

PR TIMES (プレスリリース)

著作権保護機能CPRM SDビデオ対応プレーヤー『 TAXAN “MéoSlot (ミーオスロット)” 』 加賀ハイテックより新発売
PR TIMES (プレスリリース)
... に対応したメディアプレーヤー“MéoSlot(ミーオスロット)”を「TAXAN」ブランドにて10月下旬以降、全国の加賀ハイテック取引先販売店、および加賀ハイテック公式ECサイト「たくさんプラス(http://kht.shop-kagaht.jp/)」にて販売することを本日発表いたします。 ...
著作権保護機能CPRM SDビデオ対応プレーヤー『 TAXAN “MeoSlot (ミーオスロット)” 』 加賀ハイテックより新発売CNET Japan

all 13 news articles »


firefoxのflashクラッシュについて
ていたとき、画面の動作が遅く、挙句の果てにクラッシュしてしまいました。 アドオンを確認したら使っていたflashプレーヤーが古かったので、最新版をインストール。 しかし、イン...


Player - Baby Come Back




プレーヤーについてばあちゃんが知ってたw

  1. 2011/10/04(火) 11:12:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーのチョイ技発見!ひそかに公開します。

maikegroup.comのユーザー[k122b1]
hyundai-jx.comのユーザー[ubb186]


Q海外正規品DVD又はBlu-rayについて質問になります。少し前から国内でかなり出回っています。一応リージョンALL又はフリーになっているので、国内Blu-rayレコーダーで再生可能なはずです。ですが海外正規品です。日本製DVDプレーヤーで再生可能ですが一部のDVDプレーヤーでは再生出来ない可能性がある為、PCもしくはリージョンフリーDVDプレーヤーでの視聴をお勧めします。※再生に関しては、視聴の可否を含め一切保障致しませんので予めご了承下さい。との記入があります。そこで質問になります。海外正規品DVD又はBlu-rayディスクが再生出来なかった方はいますか?それとご覧になった方で、画質と音声はどう感じましたか?悪いと感じましたか?http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=k145641653回答宜しくお願い致します。
Aリージョン云々じゃなく海外の"海賊版"のプレス(生産品質)が悪いので読めない機種もありますよって事です。犯罪に荷担したければどうぞ。---じゃ、そういう事です。プレスが悪いので品質が酷いんですよ。良くある話です。だいたいリージョンコード設定をしてない「正規品」なんてねぇ(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

置いた場所がスピーカーに!振動ユニット搭載のMP3プレーヤーが登場 - オトさが

ITmedia

置いた場所がスピーカーに!振動ユニット搭載のMP3プレーヤーが登場
オトさが
『SUGOI SPEAKER VIB』は、本体に搭載されたアクチュエータユニットにより、接触した素材を振動させることで音を発する振動型スピーカーが搭載されたMP3プレーヤーだ。 本製品はMP3の再生に対応しており、音楽ファイルの入ったMicroSDカードを差し込むだけで音楽を楽しむ ...
システムトークス、MP3音楽プレーヤー機能搭載の振動式スピーカー「SUGOI SPEAKER VIB」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
システムトークス、MP3再生機能内蔵の振動式スピーカー「スゴイスピーカー・バイブ」Phile-web
システムトークス、机などを鳴らす振動式スピーカーAV Watch
ITmedia -日経パソコン
all 8 news articles »


ポータブルプレーヤー
パソコンからUSB型のポータブル音楽プレーヤーに音楽を入れたときに1曲ずつ単体で入ってしまいます。 どうすればアルバムごとで整理したりできるのでしょうか?


The World's Oldest Battlefield Player




プレーヤーが分かれば完璧!

  1. 2011/10/04(火) 03:22:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーが今はやりだって知ってました?深夜にやっている番組で特集が組まれていて、それで僕も知ったんですが。なかなか面白いですね、流行る理由もわかる気がします。皆さんも知っていたら情報くれませんか?

www.szbqtxh.comの[355bf9.]
www.cqgxjx.cnの[gh4f456.]


Qフラッシュプレーヤーをダウンロードしたいのですが、「失敗しました」と表示されてダウンロードできません。OSはXPです。プログラムにフラッシュプレーヤーはありません。同じ機種のPCの他の人のものは、最初からフラッシュプレーヤーがインストールされていたようですが、私のものはインストールされていませんでした。標準でインストールされているものですか?私が間違ってアンインストールしてしまったのでしょうか?どなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。
AFlash Playerがインストールできない場合、スタンドアロンでのインストール方法。http://www.tku.ac.jp/iss/guide/classroom/tipspc/adobe/flashplayer/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『ソウルマスター』今秋公開予定のマップとNPCを公開! - Sgame

OnlineGamer

『ソウルマスター』今秋公開予定のマップとNPCを公開!
Sgame
プレイヤーが最初に降り立つ「セージルン広場」を紹介! 今秋公開予定の「セージルン広場」はホーリー帝国の港町を舞台にしたマップ。 レベル13以上のプレイヤーが入場でき、プレイヤーはこの広場を拠点に装備を整えたり強化したり、周辺に点在するダンジョンやクエストや ...
ソウルマスター、「セージルン広場」と装備強化やストーリーに関わるNPC、セージルン広場と周辺ダンジョンのプレイムービーを公開OnlineGamer

all 4 news articles »


パソコンのトラブルについて
私は、SONYのVAIOを約5年使用しております。最近、パソコンの調子が良くありません。たとえば(1)「エクスプローラは動作を停止しました」といきなりメッセージが出て、そのあと「再起動し.


スーパープレーヤー ジダン(Zinedine Zidane)




プレーヤーが今ブームですよ

  1. 2011/10/04(火) 02:32:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーに始まる一日。今日もプレーヤーについての情報をお伝えします。

junsda.comの[nb2eaf.]
www.cqgxjx.cnの[gh4f456.]


Qフラッシュプレーヤーの最新版をインストールしたにも関わらず、動画を再生できなくて、困ってます『一端アンインストールしてから再起動した後に再インストールするといい』という情報を知り、やってみたところ、ールできません。『競合するアプリケーション、インターネットとベーシックを閉じてから自動的に続行されます』と出てきて、インターネットは閉じましたがベーシックとはなんでしょう?OSはwindows7をつかっています。
Aookinanopponokinositaさん : Adobe Flash Pleyerを「『一端アンインストールしてから再起動した後に再インストールするといい』」・・・という回答をしょっちゅう、使っていました私には、責任を感じ、つい書き込みますが・・・・通常は、それで良いはずなのですが・・・「競合するアプリケーション」でなくとも、競合するときもあります!・・・競合している「アプリケーション」を終了するには、タスクバー右下の・・各種アプリケーションソフト・・(セキュリティー、その他)アイコンを右クリックして、終了、又は一時的に解除を選択すれば競合状態は解消されます。すると、自動的にAdobeのインストールが再開されると思われます。うまくいかなかったとしても・・・悪しからず・・・ご容赦の程を・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

192kHz/24ビット対応、パイオニアのネットワークプレーヤー2機種 - HiVi WEB

192kHz/24ビット対応、パイオニアのネットワークプレーヤー2機種
HiVi WEB
パイオニアから、ネットワーク・オーディオプレーヤーN-50、N-30が発売される。N-50は同軸、光、USB端子を備え、USB DACを搭載。N-30はネットワークプレーヤーに機能を絞っている。 いずれのモデルも、MP3、WMA、AACのほか、192kHz/24sビットまでのWAV、FLACファイルを ...



SANSUI AU-D907F レコード配線
たぶんPHONO-1に繋ぎました。 そこで質問なのですが、 ・ミキサーに繋ぐ場合はどの端子に繋ぐべきなのでしょうか? レコードプレーヤーはTechnics SL-1200MK3Dです。 また以前にこのミキサー...


Gyroscopically stabilized CD player in microgravity




DTIブログって?