容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤー特集ページ

  1. 2011/10/03(月) 12:56:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近の楽しみはもっぱらプレーヤーです

gc918.com.cnのユーザー[d45929]
tasidan.com.cnのユーザー[searchedison]


Qスマートフォンでダウンロードしたmp3のファイルをパソコンのメディアプレーヤーで再生しようとしたところ、「class Factoryは要求したクラスを提供出来ません 」 と表示が出て再生出来ません。なにが要因なんでしょうか?
A多分スマホでダウンロードした曲にコピー防止がついていると思います!!それか◯◯形式MP3となってパソコンで再生出来ない形式になっていると思います!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『戦国BASARA3 宴』新プレイヤー武将紹介 ― 「猿飛佐助」手裏剣と分身を駆使した連撃 - iNSIDE

『戦国BASARA3 宴』新プレイヤー武将紹介 ― 「猿飛佐助」手裏剣と分身を駆使した連撃
iNSIDE
本作では新たに8人がプレイヤー武将となり、それぞれにストーリーモードが用意されています。ストーリーは各三章まで存在し、それぞれの武将に合った物語や演出が用意されています。今回は新武将の一人「猿飛佐助」を紹介します。 武田軍の忍。武田信玄の突然の病に戸惑う ...
幸村を支える武田の忍・猿飛佐助とは!? 『戦国BASARA3 宴』の新情報を公開電撃オンライン

all 5 news articles »


micro SDHC カードをデジカメに使えるの>
micro SDHC カード CLASS4(サンディスク)は、携帯電話に使うものであると聞きましたが、これをデジタルカメラに使用できるのでしょうか。お教えください。


SPECTRUM - スペクトラム - STREET PLAYER




プレーヤーの最新情報を紹介

  1. 2011/10/03(月) 10:51:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーのブーム到来の予感・・・(私だけ??)プレーヤーについてのまとめです。

slhjz.comのユーザー[dfgh456]
qufusuda.comのユーザー[g5a07a]


Q真の専業はオールラウンドプレーヤーですか?スキャル・デイ・スイングと何でもござれですか?
Aそりゃそうでしょう。儲ける為にやってるんだから手段選ばずで。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『戦国BASARA3 宴』新プレイヤー武将紹介 ― 「猿飛佐助」手裏剣と分身を駆使した連撃 - iNSIDE

『戦国BASARA3 宴』新プレイヤー武将紹介 ― 「猿飛佐助」手裏剣と分身を駆使した連撃
iNSIDE
本作では新たに8人がプレイヤー武将となり、それぞれにストーリーモードが用意されています。ストーリーは各三章まで存在し、それぞれの武将に合った物語や演出が用意されています。今回は新武将の一人「猿飛佐助」を紹介します。 武田軍の忍。武田信玄の突然の病に戸惑う ...
幸村を支える武田の忍・猿飛佐助とは!? 『戦国BASARA3 宴』の新情報を公開電撃オンライン

all 5 news articles »


dolby prologicIIの再生について
いつもお世話になります。 dolby prologicIIでエンコードされた動画ファイルをPCで再生する際、スピーカー?メディアプレーヤー? がdolby prologicIIに対応していない場合、どのように出力され...


Ryota Ogi, yo-yo player




プレーヤーの最新情報入手

  1. 2011/10/03(月) 02:53:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤー好きの皆さん、こんにちは。プレーヤーについて今日も語りあいましょう。

bbs.xinyiphoto.comの[id3fd5.]
hbdlsys.comの[91119f.]


Qリアルプレーヤーに取り込んだ動画を再生した場合勝手に順番に連続再生になる場合と選択したモノだけを再生し終わった後 停まってしまう場合とがあります毎回同じ操作でしてるつもりなのだけど…毎回連続再生にするにはどうすればよいのでしょ〜か?
A画面左上隅のRealPlayerという部分をクリックすればメニューがでます。再生→連続再生をクリックでいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

盗撮:携帯プレーヤーで 容疑の大学生逮捕−−警視庁 /東京 - 毎日新聞

テレビ朝日

盗撮:携帯プレーヤーで 容疑の大学生逮捕−−警視庁 /東京
毎日新聞
録画機能のある携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」で女子高生のスカートの中を盗撮したとして、警視庁生活安全総務課は28日、東久留米市下里2、私立大4年、島崎亮容疑者(21)を都迷惑防止条例違反(常習盗撮)容疑で逮捕したと発表した。 ...
携帯プレーヤーで200人盗撮か=尾行する様子も、法大生逮捕−警視庁時事通信
常習盗撮容疑で大学生を逮捕 携帯プレーヤー使う日本経済新聞
iPodで常習盗撮容疑 「250回くらいやった」大学生を逮捕・警視庁MSN産経ニュース
TBS News -スポーツニッポン
all 33 news articles »


MP3プレイヤー
MP3プレイヤーって言うんですかね? あれ最近ダイレトレコーディング対応のが少なくなって来ていますが なぜなのでしょうか? USBからの録音っていうとそういうコンポとかパソコンからの録..


Ryota Ogi, yo-yo player




プレーヤーの相談

  1. 2011/10/03(月) 02:42:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーに関連するテレビ番組を夜中にやってたけど、見ました?なんか眠たかったけど、思った以上に興味深くてついつい見てしまいました。誰かと語りたいよー!ってことでブログで公開。

sci.200818.comの[ma5022.]
218.5.84.59:2000の[fgdhdgf4654.]


Q体育のバスケに関しての質問ですバスケットボールに関しての問題1、次の?〜?は中断したプレーを再開する方法について書いたものである。スローインで再開するものにはA、フリースローによって再開するものにはB、で答えなさい。?バスケットとバックボードの間にボールが挟まった。?ショットの動作中のプレーヤーの防御側がファウルを起こし、そのショットが決まらなかった。?5秒ルールの違反があった。?ショットやフリースローによってゴールした。2、次のようなファウルが起きた時のファウル名を下の語群から選び、記号で答えなさい。?ディフェンスの時、手や体で相手を押すファウルをした。?わざと体の触れ合いを起こすような悪質のファウルをした。?ただちに失格・退場が命ざれるような特に悪質なファウルをした。?両チームの者が互いに殆ど同時にファウルをした。?失礼な態度で審判に話しかけたり触れたりした。<語群>ア.アンスポーツマンライクファウル イ.テクニカルファウルウ.ダブルファウル エ.プッシング オ.ディスクォリファイングファウル3、パスの技術について、<A郡>と合うものを<B郡>より選び、記号で答えなさい。<A郡>?チェストパス ?ショルダーパス ?バウンズパス?オーバーハンドパス ?フックパス ?アンダーハンドパス<B郡>ア.床を経由させて相手にボールをパスする。イ.胸元から両腕を押し出しながら手首のスナップでボールに逆回転を与えパスする。ウ.片手で肩の上にボールを持ち上げ、野球の投球の要領でパスする。エ.ソフトボールのピッチャーの要領で、ひじをのばし手首のスナップで順回転を与えパスする。オ.頭上から両手で腕の振りと手首のスナップでパスする。カ.横向きになり外側の手でボールを頭上に振り上げてパスをする。頭上ではボールを手で引っ掛ける形になる。バスケ全く分からない為答え合わせもできませんでした。答えが分かる方いましたら教えてください、よろしくお願いします。
A?A?B?A?A2?エ?ア?オ?ウ?イ3?イ?ウ?ア?オ?カ?エだとおもいますd( ̄  ̄)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ソウルマスター、プレイヤーが最初に降り立つ「フォレストン広場」と物語の鍵を握る人物を含むNPCをご紹介 - OnlineGamer

OnlineGamer

ソウルマスター、プレイヤーが最初に降り立つ「フォレストン広場」と物語の鍵を握る人物を含むNPCをご紹介
OnlineGamer
アラリオは、「ソウルマスター」において、本日9月29日よりプレイヤーがゲームをはじめて最初に降り立つ初期村、「フォレストン広場」と物語の鍵を握る人物を含むNPCに関する情報を公開した。 ソウルマスターはステージクリア型のMOアクションに「戦略」要素が融合した、 ...

and more »


real player
youtubeをリアルプレイヤーでダウンロードしてたんですが、画面右上にダウンロードの表示が出なくなりました。ですのでできません。環境設定でダウンロードのこうもくを変更したり再イン


TRiNiDADプロダーツプレーヤーMIHOスロー




DTIブログって?