容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーについて筆をとろうかな

  1. 2011/09/27(火) 12:03:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーの本を本屋で探してたんだけど、意外にないものなんですね。しかたないから、結局インターネットで情報収集してしまいました。でも以外にいろいろくわしくなれたよ。こんな情報とかあったしね。

gc918.com.cnのユーザー[d45929]
musenlandscape.comのユーザー[dfg4654df]


Q車でみるDVDの事について教えてください。車内でDVDがみられるように、1DINのDVDプレーヤーを取り付けました。そこまではよかったのですが、走行中にDVDを再生するとアクセルを踏んだらキュイーンとノイズが入ります。これを何とかならないようにする事は可能でしょうか?
A多分オルタネーターノイズだと思います。よくある事で、対策パーツも多数販売されていますが、決定的な解決パーツが存在せず、取付てみて効果がなければ別な物を購入して試す繰り返しになります。車種や電装機器の状況によっても効果は異なり、ノイズフィルターを取付して一度雑音が消えても、何か機器を追加すればまたノイズが出る事はあります。電源用とRCA用それぞれ存在します。RCAのノイズフィルターは、こんな商品です。http://store.shopping.yahoo.co.jp/cartopaudio/b25n.html電源ノイズフィルターはこんな商品です。http://store.shopping.yahoo.co.jp/cartopaudio/b15n.html上記の理由で、この商品が有効かどうかについては、分かりかねます。またRCAケーブルがノイズの原因の場合もあります。正確には見て見ないと分かりませんが、今回はアイソレーショントランス式のノイズフィルターが有効と思われます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『黄金夢想曲X』の特別なオープニング公開! アイコンパックとプレミアムテーマも配信 - 電撃オンライン

『黄金夢想曲X』の特別なオープニング公開! アイコンパックとプレミアムテーマも配信
電撃オンライン
選んだプレイヤーキャラクターの組み合わせによっては、エンディングCGが表示されるストーリーモードが開始される場合もある。 ストーリーモードではプロローグ、4戦目、7戦目で専用の会話が入り、7戦目の最後に特別なエンディングCGが表示される。 ...

and more »


ポータブルプレーヤー
パソコンからUSB型のポータブル音楽プレーヤーに音楽を入れたときに1曲ずつ単体で入ってしまいます。 どうすればアルバムごとで整理したりできるのでしょうか?


SOUND WAGON PORTABLE VINYL PLAYER




プレーヤーのそもそもの情報

  1. 2011/09/27(火) 02:44:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーに関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

www.2046007.comの[dsfgkljh.]
www.cceea.orgの[aa93fb.]


Q至急回答おねがいします。解約したケータイにSDカードを入れて、SDに保存してある音楽を聴くことは可能ですか?(解約したケータイをミュージックプレーヤーとして使用できますか?)
A私はドコモユーザーです。以前試したことがありますが、ドコモの場合はFOMAカードがないとSDカードに入っている音楽は聴けませんでした。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【TGS 2011】ソーシャルゲームとコンシューマゲームを分けるのはもう古い!?「有名プロデューサーがソーシャルゲームを切る」 - iNSIDE

iNSIDE

【TGS 2011】ソーシャルゲームとコンシューマゲームを分けるのはもう古い!?「有名プロデューサーがソーシャルゲームを切る」
iNSIDE
という感覚を持ってもらえるよう、プレイヤーを魅了することを心がけました。」と回答しました。 ■プレイヤーにどう時間を使ってもらうか? 先の土田氏の発言にもありましたが、コンソールゲームとソーシャルゲームではプレイ時間のサイクルも全く異なります。 ...

and more »


プレミアプロCS5の書き出し設定について
intel imac メモリ12ギガ 64ビット OS10.6を使用してます。 編集後のサイズが1時間10分の動画をプレミアプロから書き出しをしてDVDにしたいと思いますが、Win、Mac環境や一般のビデオプレイヤーで.


リヴィン・オン・ア・プレイヤー / ボン・ジョヴィ




プレーヤーの基本情報

  1. 2011/09/27(火) 02:02:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤー!どーでもいいけどプレーヤー情報をくれ!!

www.chinabioseen.comの[f049b8.]
sci.200818.comの[ma5022.]


Qアナログプレヤー(ベルトドライブ)回転に疑問?先日アナログプレヤーを購入し、ストロボスコープで回転をチェックした所60Hz地域であるにも、ストロボスコープは50Hzの所で正確に回転しています。プレーヤーの電源規格は100V-110V 50/60Hz対応。24極シンクロナス型で電源周波数に同期するとあります。まだレコードを聴く状態ではないので、視聴はしておりません。この状態で正常なのでしょうか?宜しくご教授下さい。
Aこういうことではないかな。シンクロナスモーターは電源周波数同期ですから、電源しゅっ端数が決まれば回転数が決まり、微調整は出来ません。ということはプレーヤーターンテーブルにはストロボマークは存在しないということになります。もしあればベルトスリップがあからさまにわかって精神衛生上よくないから。したがって、フォノモーターは60Hzで正確に回っていることになります。50Hz、60HZ対応はプーリー径を換えるしかないのです。現在付いているプーリー径が50Hz用なのか60Hz用なのかが問題になります。そこでストロボで確認しようという段階になると思います。内臓スイッチで切り替えることは出来ません。起動用コンデンサを合わせるだけです。回転数でなく起動性だけが変わります。そういうわけで貴殿は外部ストロボをお使いですね?シンクロナスモーターのプレーヤーにストロボが内蔵されるはずは無いからです。1.50Hz用プーリーで60Hz電源で使う→モーター回転は速く、ターテーブル回転も速い。2.60Hz用プーリーで60Hz電源で使う→モーター回転は速いが、ターテーブルは正常回転。ということになります。さて、ここで、ストロボの光点滅は微調できるものでしょうか?それで50Hz点滅になっているのでしょうか。そしてターンテーブルにストロボマークが印刷されたシートを乗せて計測しているのでしょうか?上記2の場合、ターンテーブルが正常回転していますから、ストロボは50Hz点滅するのであれば状況は50Hz地域と同じになりますから50Hzで止まってみるはずです。よって正常動作しているということになります。ストロボを60Hzにしてみれば、シートの60Hzのストロボマークがとまって見えるはずです。間違っていたらごめんなさい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

グリーンハウス、iPodなどを収納できる防沫スピーカー - 価格.com

グリーンハウス、iPodなどを収納できる防沫スピーカー
価格.com
グリーンハウスは、オーディオプレーヤーやスマートフォンを本体に収納できる防沫仕様のスピーカー「GH-SPA210W」シリーズを発表。9月下旬に発売する。 IPX4程度の防水性能をもつステレオスピーカー。本体には、iPodなどのオーディオプレーヤーやiPhoneなどの ...
グリーンハウス、実売2480円の防沫スピーカーAV Watch
お風呂でもスマホで音楽が聴ける!グリーンハウス、iPhone/スマホ対応の防水スピーカlivedoor

all 4 news articles »


DVDプレーヤーのロック解除方法
SONYのDVDプレーヤー DVPーNS700Hを使っているんですがトレイがロックされていて開閉することが出来ません。 説明書も無くしてしまっていて分かりません。 教えて頂きたいです。お願い...


Leonard Nimoy demonstrates Magnavision LaserDisc Player




DTIブログって?