容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーの濃い情報

  1. 2011/09/24(土) 11:32:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーのマスコットってみたことある?全然メジャーじゃないんだけど、かなりゆるキャラ!すごいかわいいよ。私的にはいますぐにでもぬいぐるみとか、ストラップとか売り出してほしいんだけど・・・とりあえずプレーヤーについては以下のとおり。

zhbsh.comのユーザー[b5d1d0]
slhjz.comのユーザー[dfgh456]


Q液晶モニタとDVDプレーヤーどっちを先に買った方がいいでしょうか?どちらを先に買っても1ヶ月の間が空きます(とにかくw)。TVはアナログからの買い替えのため。レコーダーは所持しているDVDが対応してないためです。 う〜n、迷ってます・・・
A液晶モニタが先ですね。DVD はアップコンバータが有る。DVD プレイヤーだと綺麗に見える。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『戦国BASARA3 宴』新プレイヤー武将紹介 ― 「松永久秀」は火薬を使いこなせ! - iNSIDE

『戦国BASARA3 宴』新プレイヤー武将紹介 ― 「松永久秀」は火薬を使いこなせ!
iNSIDE
本作では新たに8人がプレイヤー武将となり、それぞれにストーリーモードが用意されています。ストーリーは各三章まで存在し、それぞれの武将に合った物語や演出が用意されています。今回は新武将の一人「松永久秀」を紹介します。 己の欲望に忠実に生きる男。 ...
求めるとしよう…それが私の本質。ついに「松永 久秀」がプレイヤー武将として登場!PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」Gamer
火薬や宝刀を使った連撃! 『戦国BASARA3 宴』で操作できる松永久秀の動画&画像を掲載電撃オンライン

all 11 news articles »


無料MMORPG探しています。
助かります。 ・転職のシステムが有り、回復魔法の使える戦士のような、キャラクタ育成に自由度がある。 ・クエストが豊富 ・プレーヤー同士の物の売り買いができる。 ・一人でも...


SERIEA BEST OF 90'S プレイヤー Vol.49 〜ジネディーヌ・ジダン〜




プレーヤーを調べるよりアレのほうがいいよ

  1. 2011/09/24(土) 02:34:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーに関してまとまっていたら便利だろうな、と思ったのでまとめのサイト(ブログ)を作ってみることにした。実際にみなさんの役にたてるかどうかはわかりませんが、参考までにどうぞ。

hbdlsys.comの[91119f.]
www.chinabioseen.comの[f049b8.]


QCDをPCにて管理していて(iTunesとSonicStage)その音楽を携帯のミュージックプレーヤーで聞けるようにしたいのですが変換の仕方と携帯への取り込み方がわかりません…ちなみにSoftBankの携帯で携帯のミュージックプレーヤーのファイル形式はWMAです。よろしくお願いします
AWindows Media Playerで同期できます。それとiTunesにて管理されてる曲をWindows エクスプローラーで表示を選択し、それを同期の場面にドロップ&ドラッグをすればちゃんと携帯で再生できると思います。もし不可能ならCDを直接Windows Media Playerで録音し同期してみてください。補足の件ですが、WMAファイルに自動的に入ります。それとUSBケーブルでMTPモードでしか同期できないので注意を!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

サンコー、7型タッチパネルのメディアプレーヤー - AV Watch

サンコー、7型タッチパネルのメディアプレーヤー
AV Watch
サンコーは、7型タッチパネル液晶搭載のポータブルメディアプレーヤー「ドでかAV BANK LITE」(ATLLT70W)を9月20日より発売した。価格は9800円。 7型/800×480ドットの感圧式タッチパネルとモノラルスピーカー、USB端子を備え、動画/音楽/静止画再生のほか、ボイス ...



YOU Tubeで「このビデオをダウンロード」が?
少し前にGoogle chromeを使い始めたんですが、それでYou Tubeの動画をダウンロードしようと思い、 Real Playerをインストールして環境設定や拡張機能を有効にしたりしてYouTubeの動画の画面で「この


SPECTRUM - スペクトラム - STREET PLAYER




プレーヤーのヒラメキ

  1. 2011/09/24(土) 00:42:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤー情報しか載せてないつもりです。ここに足りないとおもわれるプレーヤーがあったら教えて欲しいです。

218.5.84.59:2000の[fgdhdgf4654.]
bbs.xinyiphoto.comの[id3fd5.]


Q先日、叔父の形見分けでaccuphseのDC-61という機種をいただきました。と言うより、私のところにまわってきたのDC−61だけで、これ単体では、音を出すこともできません。CDプレーヤーにつなげると良いと言われましたが、オーディオに関しては、素人なので、これをつなぐことでどのくらい良いのか、CDプレーヤーの音と、どのくらい違うのか、ご存知の方は教えていただけるでしょうか。今使用しているCDプレーヤーとスピーカも、かなり昔のもらい物ですが、ケンウッドのDP-1100SGとソニーのSS-G777ESです。ラックを動かしたりと大変な作業になるので、音が良くなるのであれば、配線してみようと思います。
A基本、オーディオは繋いでみて実際に聴いてみなくては、音質の変化はわからないのですが、相当の変化があると推測します。ケンウッドは、20年以上前の製品ですよね。DACは日進月歩の進化?を遂げましたから、アキュに繋ぐと様変わりすると思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「God of War Origins Collection」が登場―北米新作ゲームタイトル一覧(9月11日―9月17日分) - OnlinePlayerEX

OnlinePlayerEX

「God of War Origins Collection」が登場―北米新作ゲームタイトル一覧(9月11日―9月17日分)
OnlinePlayerEX
マルチプレイヤーモードはなく、さまざまな武器を使って敵と戦っていくというクラシカルなタイプのゲームである。 TripWire Interactive久々のシリーズ最新作となる「Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad」にも注目したい。第2次世界大戦中の東部戦線を描いた ...



SDカードの区分について教えて下さい。
mcroSDカードの種類に(yahooオークションの区分は)microSD、microSDHC、SDHCメモリーカードの種類がありますが、一般に画像などのプレイヤーにはどれがいいのでしょうか。


Ryota Ogi, yo-yo player




DTIブログって?