容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーの情報を収集

  1. 2011/09/23(金) 11:22:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ごきげんよう。プレーヤー教授こと わたくし様でございます。本日もプレーヤーについて、みなさんでごめんあそあせしてまいりましょう。

original-knowledge.comのユーザー[sdffd4564]
qufusuda.comのユーザー[g5a07a]


Qドコモのスマートフォンと、iPod touch第四世代を使ってます。アンドロイド携帯とiphoneやtouchを2台持ち持ちしてる人いますか?アプリは共通したものを使ってますか?アンドロイドとiphoneで共通する、便利なアプリを教えてください。共通する人気アプリや使い方を紹介するサイトも、あったら教えてください。アンドロイド携帯とtouchのネット機能、どちらも先月から使いはじめました。アプリがバラバラで頭ごっちゃごちゃしてます。スマホは先月ガラケーから機種変更して、まだQRコードなどの初心者はとりあえず入れとけと言われたものをダウンロードした程度です。ガラケーでナビをよく使ってたのですが、スマホの電池を激しく消耗してしまうためスマホは電話とおサイフとメール中心にtouch+wi-fiで地図アプリなどを使うことにしました。touchは前から持ってましたが、ずっと音楽プレーヤーとしてのみ使ってたためメールもブラウザも使ってませんでした。
A自分はtouchとGalaxyS2を持っていますが、アプリは基本的にバラバラですね。共通するのを挙げるとついっぷる→S2で使うほうが便利なので使わなくなりました。Skype→ついっぷると同じくどこでも繋がるスマホの方が便利なので使わなくなりました。Evernote→ノートの入力は基本的にPC。閲覧がスマホなのでこれも使わなくなりました。Dropbox→扱えるファイルが限定されるので、touchではほとんど使ってません。スマホに機種変する前はtouchも結構使ってたのですが、今はこんな感じになってます。じゃあtouchは何に使ってるかというと、主に音楽と動画ですね。音楽も動画も全部iTunesにぶち込んで同期できるのは楽でいいです。そもそもiPodのコンセプトはPCの音楽ライブラリをそのまま外に持ち出すことですから、当たり前ですけどね。ひとつ気になるのは>touch+wi-fiで地図アプリなどを使うことにしました。と仰っていますが、地図やナビはGPSの内蔵されていないtouchよりスマートフォンを活用して欲しい場面ですね。ごちゃごちゃと色々書きましたが、共通のアプリを入れても仕方ないので、スマートフォンとiPod touchに別々のアプリを入れて、別々の事をした方がいいのではないでしょうか?その方が効率も良くなり、バッテリーの節約にもなります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Yahoo!Mobage「わグルま!」本日よりプレイヤー全員でチャレンジする新機能「まおうのおふれ」を実装 - Gamer

Yahoo!Mobage「わグルま!」本日よりプレイヤー全員でチャレンジする新機能「まおうのおふれ」を実装
Gamer
本日9月22日(木)メンテナンス終了後より、プレイヤー全員でアイテムを集めることで、様々な「賞品」を獲得することができる新機能「まおうのおふれ」を実装いたしました。 新機能「まおうのおふれ」は、ゲーム内のキャラクター「魔王」が指定するアイテムをプレイヤー全員 ...

and more »


ファイルが壊れていますと表示されます。
ディスククリーンアップ時に「ファイルの表示」をクリック致しましたら 図が表示されましたが、パソ初心者の為に理解が出来なく、また対処方法も解りませんので、 此処のまま放置して..


Amazing Bass Guitar Player! Gustavo Dal Farra




プレーヤーの真相

  1. 2011/09/23(金) 02:15:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーのブーム到来の予感・・・(私だけ??)プレーヤーについてのまとめです。

www.szbqtxh.comの[355bf9.]
chinamingxin.w252.4everdns.comの[y6e619.]


QHDD内蔵液晶テレビは、レンタルDVDを観ることが出来ますか?ソニー 32V型 HDD内蔵 液晶テレビ 『BRAVIA(ブラビア)』 ブラック KDL-32EX42H(B)を購入しようと思っています。テレビの使用目的としては、?テレビを観る?レンタルDVD(またはブルーレイ)を観る?Youtubeを観るです。録画機能は正直必要ないのですが、別途ブルーレイ/DVDプレーヤーを買うよりテレビに備わっていた方が場所をとらないと思うので・・・。もしHDD内蔵 液晶テレビ ではDVDが観られないようなら、お勧めのテレビを教えていただきたいです。機械音痴なので、初歩的な質問ですみません・・・。
AHDD内蔵テレビとは内蔵されたHDD(ハードディスク)に録画するだけなのでBDやDVDの再生機能は搭載されていません。よってプレーヤー若しくはレコーダーが必要となります。ブラビアでBD搭載モデルはHX80Rシリーズhttp://www.sony.jp/bravia/lineup/hx80r-series.htmlEX80Rシリーズhttp://www.sony.jp/bravia/lineup/ex30r-series.html内蔵モデルはオススメしません。別途、購入した方がいいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【レゲーの花道】懐かしのゲームを語る連載企画! 第2回は『バルーンファイト』!! - 電撃オンライン

【レゲーの花道】懐かしのゲームを語る連載企画! 第2回は『バルーンファイト』!!
電撃オンライン
【2-PLAYER GAME】では、プレイヤー同士の風船も割ることができるので接触には注意。 逆にその仕様を利用して、対戦プレイ形式として遊ぶこともできる。 各ステージの画面内にいる敵をすべて倒すことが目的。 敵はプレイヤー同様に背中に風船を付けていて、空を浮遊し ...



こんな音のスピーカー
こんなイメージの音のスピーカーを探しています。 なかなか音は文章では伝わりにくく聴いてみるのが1番かと思いますが、 まず参考にいくつか候補を教えてほしいのでお願いします。 高音


CS、有名プレイヤー全集




DTIブログって?