容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤー関連情報

  1. 2011/09/22(木) 11:20:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

xyformat.cnのユーザー[w72b1b]
qufusuda.comのユーザー[g5a07a]


QGLAYのベストアルバム「THE GREAT VACATION VOL.1.2」をipodなどの音楽プレーヤーに、入れている人に向けての質問(お願い)です。上記のアルバムの曲を全部、ヤフーメールに添付して1曲ずつ送ってきてほしいのですが、よろしくお願いします。とても面倒くさいと思いますが、近くの、レンタルショップに上記のアルバムがなく、どうしてもipodに入れたいのでお願いをします。この僕の大変なお願いをかなえてくれる方、とりあえず、回答してください。その後に、補足でメールアドレスを教えるので、お願いします。。どうかよろしくお願いします。
A近くのレンタルショップに無いのならCDショップに行けば売っています。近くにお店がないならAmazonなどのネットで買えば手に入ります。iPodを利用しているのならiTunes Storeでも各4000円で買えますし、欲しい曲のみ200円でバラでも購入できます。iTunes Storeなら今すぐ手に入れられます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団』通信対戦が熱い! - ファミ通.com

Gpara.com

『スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団』通信対戦が熱い!
ファミ通.com
しかも、通常の“1人vs1人”による船バトルはもちろん、最大4人のプレイヤーで対戦が可能なのだ。“2vs2人”でのチーム戦や、“4人vsコンピュータ”など、さまざまな形式でのバトルが行える。 通信対戦では、バトルの制限時間も設定できる。残り時間は上画面に表示される。 ...
『スライムもりもりドラゴンクエスト3』ルール多彩な「通信対戦」詳報Gpara.com

all 2 news articles »


こんな音のスピーカー
こんなイメージの音のスピーカーを探しています。 なかなか音は文章では伝わりにくく聴いてみるのが1番かと思いますが、 まず参考にいくつか候補を教えてほしいのでお願いします。 高音


TRAILER - The Player (1992)




プレーヤーについて

  1. 2011/09/22(木) 02:04:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤー選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

www.anxi-huangjinguitea.comの[7bdf01.]
www.0737fc.comの[gfh4321.]


Qコーデックあったはずなのに・・昨日まではDVD入れたらちゃんと再生されてたのに、今日になったら全く再生されずに(メディアプレーヤー)でエラーの表示が出てしまいます。どなたか、解決の方法を教えて頂けないでしょうか?
Aよくあることなんですが wmpは 一度トラブルと修復できないのでこれを入れて 安定する方法を時間をかけて探しましょうコーデックが必要ないソフトです。http://www.gigafree.net/media/codecplay/vlcmediaplayer.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

サンコー、マルチメディアプレイヤー「ドでかAV BANK LITE」を発売 - MdN Design Interactive

MdN Design Interactive

サンコー、マルチメディアプレイヤー「ドでかAV BANK LITE」を発売
MdN Design Interactive
本体サイズは190(幅)×12(高さ)×116(奥行)mm、重量は330gで、価格は9800円。 本製品は、音楽再生/映像再生/フォトビューワー/ボイスレコーダー/電子ブックリーダーの機能を搭載しているマルチメディアプレイヤーだ。ディスプレイの表示解像度は800×480pixels。 ...
サンコー、9800円の7インチメディアプレーヤー「ドでかAV BANK LITE」Phile-web

all 2 news articles »


至急、洋楽DVD
アマゾンで洋楽(アメリカ)のライブDVDをかおうと思っているのですが、 リージョン2というのはどこに書いてあるのかわかるのですが、 映像方式で、NTSC、PAL、SECAMとあるそうですが、 NTSCを買


Celine Dion Prayer - Special tribute for children




プレーヤーのススメ

  1. 2011/09/22(木) 00:15:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーが好きか嫌いかで、この間、会社で討論になりました(飲み会中に)。僕はどちらかというと「好き」派ですが、意外に「嫌い」派もいるんですね。嫌いって方の気持ちがわからないので、僕がいいところを紹介しましょう!

bbs.xinyiphoto.comの[id3fd5.]
www.cceea.orgの[aa93fb.]


QTEACのCDプレーヤーCD-P1850とCD-P1850Sはどちらがグレードが高いのですか
ACD-P1850Sは、CD-P1850のシルバーバージョンです。カラーが違うだけで中身は同じ物です。価格も。好きなカラーを選びましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【TGS 2011】スクエニらしい王道ファンタジーRPGに・・・3DS『ブレイブリーデフォルト』浅野プロデューサーが語る - iNSIDE

インフォシーク

【TGS 2011】スクエニらしい王道ファンタジーRPGに・・・3DS『ブレイブリーデフォルト』浅野プロデューサーが語る
iNSIDE
ゲームキャラクターが人間と同じ大きさで表示されて、それがプレイヤーに対して何かを訴えかけてくる、というシチュエーションを実現できたらすごいんじゃないかと。9月22日から公式サイトで公開予定のARマーカーをA4サイズで出力し、床に水平に置いてもらい、1メートル ...
スクウェア・エニックスが贈る正当派の本格RPG! 「ブレイブリーデフォルト」がニンテンドー3DS向けに登場!OnlinePlayerEX

all 3 news articles »


YoukuやTubouという動画サイトについて
こんにちは。 YoukuやTubouという海外の動画サイトには、そこでしか見られない動画が結構あります。 ところが、それらのサイトで動画を視聴しようとしても、重すぎてまともに見る事ができ.


SERIEA BEST OF 90'S プレイヤー Vol.11 アレッサンドロ・デルピエロ




DTIブログって?