容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーの徹底研究

  1. 2011/09/20(火) 10:43:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーがこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

hotfire2005.com:81のユーザー[dfgh4654fg]
labs114.comのユーザー[gfh456dgf]


Qウォークマンの音楽のいれかた。私のうちには、中古のインターネットにつながっていないパソコン(とても古いやつ)と普通のラジカセがあります。これのどちらかでいれられるでしょうか?もしいれられなかったらどんなものをかえばいれられるでしょうか?(音楽プレーヤー等)教えてください。
AパソコンからだとWindowsXP-SP3 以降のものでないと対応していません。CDラジカセからの録音は録音用ケーブルを購入すれば取り込むことができます。ただし、曲のタイトルやジャケットの表示はできません。また、入る曲数もかなり少なくなるのでご注意ください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ハンファ、ファンレス仕様のHDDメディアプレーヤー - 価格.com

ITmedia

ハンファ、ファンレス仕様のHDDメディアプレーヤー
価格.com
ハンファ・ジャパンは、「UMAZONe(うまぞん)」ブランドのメディアプレーヤーの新モデル「Xtreamer SideWinder」を発表。WEB限定で販売を開始した。 本体の両側側面全体に大型ヒートシンクを備えたファンレス設計のメディアプレーヤー。2.5インチHDDが搭載でき、内蔵 ...
ハンファ、7980円のネットワークメディアプレーヤー「Xtreamer SideWinder」ITmedia
ハンファ、2.5インチHDD対応ネットワークメディアプレーヤーPC Watch
ハンファ、直販7980円のネットワークプレーヤーAV Watch
Phile-web
all 5 news articles »


受験生ですがウォークマンがほしい。
大学受験生ですが、この時期にウォークマンを買い換えようと思います。 受験生ですが、ウォークマンを壊してしまって買い換えようか悩んでいます。 勉強を追い込む段階で所謂「娯楽品..


Leonard Nimoy demonstrates Magnavision LaserDisc Player




プレーヤーをついでに調べたよ

  1. 2011/09/20(火) 01:14:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ウチなぁ、プレーヤーの事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、プレーヤーがなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

sci.200818.comの[ma5022.]
www.55color.comの[fgdh4654.]


Q高校サッカーサッカー部ですついこの前の長谷部選手がキーパーをしていたことを見て 思ったことです。もし、高校サッカーで 交代枠を全て使いきり、キーパーをどうしても変えなければいけない状況だとします。そのとき、フィールドプレーヤーをキーパーにすることは可能ですか?そのときの キーパーユニホームがない場合 背番号が違っていても フィールドプレーヤーは キーパーユニホームを着られるのでしょうか??
A>フィールドプレーヤーをキーパーにする事は可能ですか?こちらは他の方も回答してる様に必ずGKは一人いなければならないので誰かをGKにしなければなりません。>そのときの キーパーユニホームがない場合 背番号が違っていても >フィールドプレーヤーは キーパーユニホームを着られるのでしょうか??これはその時の交代の状況によって違ってきますね。例えば交代枠を使い切り、GKがレッドカードor負傷により退場になると言ったアクシデント的な要素を含んでる場合は、控えのGKや退場するGKのユニフォームを着用する事は認められてます。が、戦術的な理由でGKを入れ替える場合(GKだった選手をフィールドプレーヤーにしてフィールドプレーヤーだった選手をGKにする)は入れ替わってGKになった選手はフィールドプレーヤーの時の背番号と同じ番号のユニフォームを着用しなければなりません。そういう戦術を使うチームはまず無いと思いますが、例えばPK戦の時にGKを変えるなどの対応をするチームなどは、GK用のユニフォームを用意しておかなければ、交代は認められないって事になるかと思います。まぁ・・・こういう交代は下部年代や下部リーグで起こりうる事なので、大会運営側がそこまで厳しい対応をするとも思えませんが・・・一応ルール的にはこういう形になると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ハンファ、ファンレス仕様のHDDメディアプレーヤー - 価格.com

ITmedia

ハンファ、ファンレス仕様のHDDメディアプレーヤー
価格.com
ハンファ・ジャパンは、「UMAZONe(うまぞん)」ブランドのメディアプレーヤーの新モデル「Xtreamer SideWinder」を発表。WEB限定で販売を開始した。 本体の両側側面全体に大型ヒートシンクを備えたファンレス設計のメディアプレーヤー。2.5インチHDDが搭載でき、内蔵 ...
ハンファ、7980円のネットワークメディアプレーヤー「Xtreamer SideWinder」ITmedia
ハンファ、2.5インチHDD対応ネットワークメディアプレーヤーPC Watch
ハンファ、直販7980円のネットワークプレーヤーAV Watch
Phile-web
all 5 news articles »


歯医者で耳栓はいいですか?
私は昔から黒板をひっかく音と同様に歯医者の歯を削ったりする機械 音が物凄く苦手と言うかより耳元で近く黒板をひっかく音以上に耐えられません 虫歯治療の最後が高校生でそれから10年


How a DVD player works




プレーヤー専門ページ

  1. 2011/09/20(火) 00:03:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーの口コミサイトをいっぱい見てたら、なんだか興味がわいてきたので自分でGoogle先生に相談して情報集めてみました。

chinamingxin.w252.4everdns.comの[y6e619.]
www.chinawiser.comの[vf4aa9.]


Q至急です。1つのヘッドフォン端子に2つヘッドフォンを付ける方法ありますか?新幹線で長時間移動するのでポータブルDVDプレーヤーを持ち込んで2人で観たいと思っています。ヘッドフォン端子が1つなので、二人分のヘッドフォンがつけられるいい方法があれば教えてください。
Aこんなんどうどす?>3.5mmイヤホン端子を2分配☆オーディオスプリッターケーブル http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%BC-3-5mm%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E7%AB%AF%E5%AD%90%E3%82%92%EF%BC%92%E5%88%86%E9%85%8D%E2%98%86%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B004JLPDYY
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ソニー「ウォークマン」をネット接続対応に - 日本経済新聞

オクトバ (ブログ)

ソニー「ウォークマン」をネット接続対応に
日本経済新聞
ソニーは13日、インターネット接続に対応した携帯音楽プレーヤー「ウォークマン」を12月10日に発売すると発表した。無線LAN(構内情報通信網)経由で音楽や動画などのアプリ(ソフト)を取り込める。音楽をスマートフォン(高機能携帯電話)で聞く消費者が増えている ...
ソニー、Android搭載ウォークマン「Z」シリーズ発表ケータイ Watch
久々の「ウォークマン」フラッグシップはAndroid OS採用!ASCII.jp
ソニー、Android 2.3搭載の最上位機「WALKMAN Z」CNET Japan
日経トレンディネット -ITmedia -朝日新聞
all 71 news articles »


Windows7ムービーメーカーをDVDへ
すみません。かなりの初心者です<m(__)m> 結婚式の余興で流すものをムービーメーカで作成していましたが、DVDへの書き込みが出来なくて困っています。 自分でも調べては見たのですが、


これはスゴい!本場アメリカのバスケットボールプレイヤー




DTIブログって?