容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーを調べてたら・・・

  1. 2011/09/04(日) 23:06:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーネタはもう今更?プレーヤーについて最近になって知りましたけど。何か?

www.shishimusic.cnのユーザー[dsf45564]
www.mb18.cnのユーザー[bbop951]


QAKBの仲川遥香について。質問ですhttp://www.youtube.com/watch?v=McZbEwrylbA&feature=relatedこの動画の3分17秒ぐらいのところに仲川愛用のDVDプレーヤーが出てくるんですがそこに貼ってあるプリクラの上のプリクラは菊地あやかとわかったんですが下のプリクラは誰でしょうか?? もしかして彼氏とか!?よろしくお願いします。
A背景柄を考えると女性同士で撮っているのでは?と思いますが、真相は分かりませんね。恋愛禁止らしいですが、一人の女性であり人間なのでいろいろな交友関係もあるでしょうし。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

サイバーリンク、Android 端末機向けPowerDVDとPowerDVDの大幅アップデート - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

サイバーリンク、Android 端末機向けPowerDVDとPowerDVDの大幅アップデート
マイコミジャーナル
サイバーリンクは1日、Andorid端末向けオールインワンメディアプレイヤー「PowerDVD Mobile」を発売。また、これと連動するPC版PowerDVD11の大型アップデートプログラムの配信を行った。「PowerDVD Mobile」は、Android OS 3.0以上に対応し、Android Marketにて価格1532円 ...
サイバーリンク、Android向け「PowerDVD Mobile」AV Watch
サイバーリンク、Androidタブレット向けの「PowerDVD Mobile」を発売Phile-web
サイバーリンク社、Android端末機向けPowerDVDを発売財経新聞

all 5 news articles »


CD-Rが見れません
WindowsXPではCD-R動画が見れていたのですがWindows7では見れません。 どのようなソフトをダウンロ-ドしたら見れるようになるのでしょうか? NEC Windows7 プレミアム 32ビット です。 よろしくお願い


Gyroscopically stabilized CD player in microgravity




プレーヤーの法則

  1. 2011/09/04(日) 23:06:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーが今年は流行る!

www.ttc3658.comのユーザー[2b49c2]
www.234music.cnのユーザー[dfgds5461]


Qwindows Live ムービーメーカーで編集した動画をテレビでみたいのです行き詰っています。どなたかお助け下さい。CANON iVISHF20で撮った子供のデジタルハイビジョンの動画をWindows Liveムービーメーカーで色々加工(編集?)してみました。そしてFUJITSU LIFEBOOK AH700/5Aでブルーレイディスクに焼きました。ディスクの裏には真っ新の状態とは違う筋がついていたので録画できたと思い、それを家族みんなでみようと、eo光でレンタルしているパナソニックのブルーレイHDプレーヤーで見ようとしたら「ディスクに情報がない」とでてみられません。まったくの初心者なりになんとか調べたら、windows Liveムービーメーカーの記録形式がwmvというもので、それを焼いたPC以外のものでみるには「オーサリング」をしなければいけないという事を知りました。試しにビデオカメラのSDカードになんでもいいので録画して、それをブルーレイプレーヤーのHDDにおとし、ブルーレイディスクに録画したらちゃんと見られました。windows liveムービーメーカーでの加工はとても簡単で見栄えがいいので是非使っていきたいのですが、どうすればよいのでしょうか?希望は上記ソフトで加工し、それをブルーレイディスクに保存し、家にあるブルーレイプレーヤーで家族で見る、ということなのです。綺麗に保存することと、テレビで見ることを行うために、他に方法があるのでしょうか?wmv形式でPCに保存されているものをもう一度デジタルビデオカメラにもどして(PCについていたPIXelaというソフト使用)、それをHDMIケーブルでテレビの大画面につないでみようかと思って試したのですが、「カメラに取り込みなおす」の機能を選択しても選択肢にはwmv形式の動画はなく、AVCHD形式の動画しか出てこないのです。多分、基本的なことが全く分かっていないのでやっている事がむちゃくちゃなのだと思います・・・。PCにあるソフトはすべて付属の物でImgBurn,Pixela Imagemixer SE ver.5,Roxio Creator LJ,DVDFab8,Corel dihital Studio for fujitsu位しかありません。どうぞよろしくお願いします。
Acorel digital studio for fujitsuであれば、出来るかと思います。http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=5808-4280http://mnt.ib.paso.fujitsu.co.jp/fmv/pcpm1009/fmg/photo_movie/index.html?fmwfrom=fmv_relationちなみにバージョンによってはフルHD(最高画質)、HDかと思います。TMPGEncAutheringworksは上記が無理な時に購入してはいかがでしょうか。(フルHD可、編集でも可)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『TENKI』他プレイヤーと“完全自動”のバトル!「競技」システムが判明 - Gpara.com

Gpara.com

『TENKI』他プレイヤーと“完全自動”のバトル!「競技」システムが判明
Gpara.com
「競技」は、プレイヤーキャラクタのレベルが20を満たした時点から利用できるコンテンツであり、他のプレイヤーキャラクタとの対戦を楽しめる。 通常の戦闘とは異なり、画面上に競技専用の画面が表示され、完全に自動で戦闘が行われる。純粋にキャラクタの強さがものを ...
衝撃のブラウザ3D 冒険活劇『TENKI』 プレオープン直前ゲーム情報! -真の強者は誰だ?「競技」編-GameSpot Japan

all 4 news articles »


CPRM Packのダウンロードが出来ない
IO-DATAのBRD-UH8を昔購入しました。それから、DVDしか使いませんでした。それから、PCもアンインストールし、使いませんでした。今日ブルーレイを借りたので(明日8時までに)再生したいのです


Ryota Ogi, yo-yo player




DTIブログって?