容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤー真相追求室

  1. 2011/09/01(木) 23:06:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーについて最近よく考えます。プレーヤーってどーなんですかね?皆さんの意見を教えてください。

www.eplayonline.com.cnのユーザー[dsfa4561]
www.rexian.net.cnのユーザー[dfg321d]


Q原口、ザック監督に密着指導された ザッケローニ監督に指導を受ける原口=さいたま市内サッカー日本代表は29日、W杯アジア3次予選・北朝鮮戦(9月2日・埼玉)、ウズベキスタン戦(同6日・タシケント)に向け、さいたま市内で練習をスタートした。アルベルト・ザッケローニ監督(58)は練習後、初招集のFW原口元気(20)=浦和=をつかまえて約10分間、個別に密着指導。期待の“新入生”はポジションで重なるFW香川真司(22)=ドルトムント=への挑戦を宣言した。身ぶり手ぶりを交えて、ザッケローニ監督は原口に熱弁を振るった。練習後のセンターサークル。いきなり始まったプライベートレッスンは10分間。ザックジャパンの新入生は、直立不動のまま金言に聞き入った。原口は「詳しくは言えない。個人的な課題とか、所属チームと代表の違いとかです」と説明した。指揮官から直接、“代表の心得”をレクチャーされた。そして、技術的なアドバイスも授かった。「自分になかったプレーも代表では求められている」と笑顔を見せた。この日の練習は香川と同じポジション。越えなければいけない壁は高い。「海外のトッププレーヤーから学ぶことはいくらでもある。すべてにおいて、(自分より)勝っているかもしれない。でも自分で仕掛けていくことはできる。チャレンジしたい」と、代表のエース的な存在である香川への挑戦を口にした。「新入りには情報を渡してあげないとね」とザッケローニ監督。代表発表の席で、「若い選手が代表に入ることで、いいメンタル、いい新陳代謝が生まれる」と、原口への期待の言葉を口にしていた。香川ら、代表の先輩たちに物おじせずに話しかけた原口。「ドリブルでどんどん仕掛けたい。出していければいいと思う。まだ(代表で)一番下だけど、どんどんアピールして北朝鮮戦に出たい」。どん欲なアピールが、代表の起爆剤になる。ザックがどんな事伝えたか想像で語って下さい。原口の弱点挙げるとするとどうですかね?
Aそろそろ飽きたし帰るわだがな、俺が言ったことは全部本当なんだぞ。これに懲りたら、二度と「松田選手が回復しましたー」なんてどこで拾ってきたかもわからん軽率な発言をするなよ?それを注意した人をぶらりするなんて最低だまあおまえはせいぜい俺の本IDでも探してろwwwwwwwwwwww
Webサービス by Yahoo! JAPAN

オセロ オンライン: 全オセロプレイヤーと戦える。iPhoneじゃない携帯とも! - AppBank

AppBank

オセロ オンライン: 全オセロプレイヤーと戦える。iPhoneじゃない携帯とも!
AppBank
そんな空いてる時間を埋めてくれるオセロ オンラインのご紹介です!え?タイトルと全然関係ないって?キノセイダヨー。 アプリ名からお察しの通り、オンラインで対戦できます。「オンライン」の規模が違うんです!iPhone以外の携帯との対戦が可能なんです。 ...



地デジ番組(DR)をDVDにダビングしたい
panasonicのDVDレコーダーDMR-BR585を使用しています。 DRモードで録画した地上デジタル番組をDVDにダビングすると 本機であれば再生できますが、一般のDVDプレーヤーでは再生できません。 ...


TRiNiDADプロダーツプレーヤー モッチスロー




DTIブログって?