容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーのお話

  1. 2011/08/24(水) 19:46:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーについて気になる今日この頃。みなさんこんにちは。ジョン・○○○です。

www.234music.cnのユーザー[dfgds5461]
www.dealsky.cnのユーザー[dsff4561]


QCDプレーヤーの故障。中古のテクニクスのCDプレーヤーですが、開閉はしますけど、CD入れて さぁ再生 と思ったら ディスクが回転しません!!!ビィィー ってモーター音がします・・・。(カラ回りモーター音)どこが原因なのでしょうか?レンズは拭きました。
A当方も詳しくありませんが、中古で使用年数どれぐらいですか?あまり古い年代の機種の場合、修理に出しても交換部品とかがなくて断られるんじゃないですか?当方その辺詳しくないので、会社のカスタマセンターに問い合わせてみたらいかがですか?当方もデノンのCDプレーヤーが故障しまして、ピックアップのメカ部分全交換、プラス工賃で6万円かかると見積もり出してもらいました。定価(2006年当時)15万円7千円?(昔なのでよく覚えていません)するCDプレーヤーでしたが修理あきらめて、新品買うかヤフオクで探そうと決意しました。質問者さんもあまり高額な修理代の見積もりだされるくらいならオークションで探すか、新品買い替えたほうが当方はいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

セガ、Xbox 360「RISE OF NIGHTMARES」 - GAME Watch

セガ、Xbox 360「RISE OF NIGHTMARES」
GAME Watch
「RISE OF NIGHTMARES」は、プレーヤーの体の動きで操作することができるKinect専用の体感ホラーアドベンチャーゲーム。自らの動きによって深い森や謎の屋敷に踏み入っていくような恐怖感を味わうことができ、従来の作品では体験することができなかったリアルな ...
『RISE OF NIGHTMARES』狂気の世界へ足を踏み入れるまで…1・2章の物語Gpara.com

all 4 news articles »


デジカメ動画を携帯で再生したい
こんにちは。 タイトルの通りなんですが、デジカメで撮った動画(1分程度)を携帯で再生したいです。 デジカメはsony製(友人のものなので機種は不明です><)携帯はP-05Bです。 デジカメのSD.


Sesame player INFINITE EP1-3 日本語字幕




DTIブログって?