容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーの相談

  1. 2011/08/04(木) 17:06:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤー選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

www.shishimusic.cnのユーザー[dsf45564]
hzscsh.comのユーザー[8b90bc]


QCPRM対応のDVDプレーヤーは、地デジを録画したDVDが見れるということですが、地デジの番組を市販のDVDに録画することも可能なのでしょうか?再生しかできないのでしょうか?
A>happyyarou24さんCPRM対応のDVDプレーヤーは、地デジを録画したDVDが見れるということですが、地デジの番組を市販のDVDに録画することも可能なのでしょうか?再生しかできないのでしょうか?プレーヤーは再生専用です 録画をするには録画機/レコーダーが必要です ちなみにレコーダーは録画と再生が出来ます
Webサービス by Yahoo! JAPAN

『くろネコONLINE』GvG要素のあるアップデート第7話「呪われた島」を実装! - Gpara.com

Gpara.com

『くろネコONLINE』GvG要素のあるアップデート第7話「呪われた島」を実装!
Gpara.com
『くろネコONLINE』は、プレイヤーが“くろネコ”に導かれて「幻想の大陸アリエル」へやってきた高校生となり、「勇者」の使命を負って、悪の手から「アリエル大陸」を救うために活躍していくアクションMMORPG。 温かみのあるグラフィックが採用されており、11パーツから ...
『くろネコONLINE』アップデート「第7話 呪われた島」Sgame
くろネコオンライン、宝を巡って勇者もモンスターも入り乱れて大乱闘!アップデート「第7話 呪われた島」実施OnlineGamer

all 4 news articles »


DVD+RWをDVD-Rにコピー ファイナライズ?
されていない状態になってしまうのでしょうか? そうだとすると、元のDVD+RWを作成したDVDレコーダーが手元にないと、コピーしたDVD-Rは他のDVDプレーヤーで再生できなくなってしまうの...


Player - Baby Come Back




プレーヤーを調べろと言われたので・・・

  1. 2011/08/04(木) 17:05:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーも●●をする?そんなわけないやろ〜、と思いきやプレーヤーの特ダネ発見!!

www.ttc3658.comのユーザー[2b49c2]
www.dealsky.cnのユーザー[dsff4561]


Qもしかして、今までのDVDプレーヤーでは、地デジ化以降の番組は録画できないのですか?こういうことにトンチンカンなもので、もしかしたら「何をバカなこと言ってんだ」的な質問かもしれませんが・・・。テレビはチューナーをつけてあるので見れるんですが、録画はできないんですかね?8年くらい前に買ったDVDプレーヤーです。土曜日に名探偵コナンを録画したんですが、録れてなかったので。いや、テレビは地デジ化のCMなどがずいぶん前から流れていたので対応しましたが、録画ができなくなるなんて、聞いてないよって話で・・・。やっぱりできないんですかね?
A総務省が、テレビのことを中心に言っていたのは否定しません。あなたと同じように、テレビだけしか対応していなかった人が多く、今、ブルーレイレコーダーが値上り、一部は品薄状態です。DVDレコーダーで録画できていたのは、内蔵しているアナログチューナーから録画していた訳です。それがデジタル化で使えなくなったので、当然、何かデシタルチューナーでサポートしなければ録画はできません。ただ、テレビと異なるのは、地デジチューナーをDVDレコーダーにつなげても、リアルタイムの録画はできるものの、留守録が事実上できないのです。留守録ができない録画機は、個人的には意味がないと思います。ですから、お手持ちのDVDレコーダーは、再生専用DVDプレーヤーとするしかなく、新たにブルーレイレコーダーを買うしかないと思います。なお、安いからと、地デジ対応のDVDレコーダーを買うと、数年後、また痛い目に遭う恐れ大です。ブルーレイレコーダーを購入することです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【iPhoneおすすめアプリ】マジFPSプレイヤーも大満足! 美麗グラフィックに目を奪われる本格FPS『RAGE HD』 - ファミ通.com

ファミ通.com

【iPhoneおすすめアプリ】マジFPSプレイヤーも大満足! 美麗グラフィックに目を奪われる本格FPS『RAGE HD』
ファミ通.com
しかし、このテクスチャの繰り返し利用がグラフィックの“嘘臭さ”をプレイヤーに感じさせていたのもまた事実。 id Tech 5エンジンでは“メガテクスチャ”と呼ばれる巨大な単一のテクスチャデータを展開し、必要な部分を随時読み込んでいくことで処理を重くすること無く、PS3 ...



ウォークマンかipodか
どちらを購入したらよいかで迷っていますのでアドバイスをお願いします。 ipodについては全くの無知です。ウォークマンはカタログを観たところS754が今のところ候補です。 (1)用途目的はほ


How a DVD player works




DTIブログって?