容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーしたら

  1. 2011/08/03(水) 16:53:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤーの行動法則を発見しました!プレーヤーって実は↓だと思います(↓がまとめです)

www.234music.cnのユーザー[dfgds5461]
www.dlbike.comのユーザー[sdfds1234]


Qもしかして、今までのDVDプレーヤーでは、地デジ化以降の番組は録画できないのですか?こういうことにトンチンカンなもので、もしかしたら「何をバカなこと言ってんだ」的な質問かもしれませんが・・・。テレビはチューナーをつけてあるので見れるんですが、録画はできないんですかね?8年くらい前に買ったDVDプレーヤーです。土曜日に名探偵コナンを録画したんですが、録れてなかったので。いや、テレビは地デジ化のCMなどがずいぶん前から流れていたので対応しましたが、録画ができなくなるなんて、聞いてないよって話で・・・。やっぱりできないんですかね?
A総務省が、テレビのことを中心に言っていたのは否定しません。あなたと同じように、テレビだけしか対応していなかった人が多く、今、ブルーレイレコーダーが値上り、一部は品薄状態です。DVDレコーダーで録画できていたのは、内蔵しているアナログチューナーから録画していた訳です。それがデジタル化で使えなくなったので、当然、何かデシタルチューナーでサポートしなければ録画はできません。ただ、テレビと異なるのは、地デジチューナーをDVDレコーダーにつなげても、リアルタイムの録画はできるものの、留守録が事実上できないのです。留守録ができない録画機は、個人的には意味がないと思います。ですから、お手持ちのDVDレコーダーは、再生専用DVDプレーヤーとするしかなく、新たにブルーレイレコーダーを買うしかないと思います。なお、安いからと、地デジ対応のDVDレコーダーを買うと、数年後、また痛い目に遭う恐れ大です。ブルーレイレコーダーを購入することです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

インテル、長友の離脱に伴い新たなプレーヤーを獲得か - SOCCER KING

SOCCER KING

インテル、長友の離脱に伴い新たなプレーヤーを獲得か
SOCCER KING
インテルは、日本代表DFの長友佑都が右肩脱臼により長期の戦線離脱を強いられることから、新たに選手を獲得する可能性があると、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。 長友は先日、セルティックとの親善試合中に右肩を負傷。検査の結果、脱臼と診断 ...

and more »


Zipで送られてきたファイルの解凍方法
Zipで動画を送ってもらいましたが音声のみので画像が見れません。 解凍したら見れるとのことですがどのようにしたいいのでしょうか。 パソコンに弱いので ご存知の方はやり方を分かりや.


スーパープレーヤー ジダン(Zinedine Zidane)




DTIブログって?