容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレーヤーについて考えてみました。

  1. 2011/08/02(火) 16:44:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プレーヤー選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

www.234music.cnのユーザー[dfgds5461]
bbs.4x4w.comのユーザー[41de00]


Q戦国IXA 極 佐々木小次郎の「燕返し」こんにちわ^^極 佐々木小次郎について、質問というか相談ですm( _ _ )m小次郎の「燕返し」とても良いスキルなので、死ぬ気でスキルレベル10は目指します。上記を大前提として質問ですw実は、剣豪と言われるからにはやはり攻撃武将として使ってあげたい親心から、剣豪王道の、攻撃極振りを考えています^^; もちろん、防衛極振りしかないだろ〜とか、面白いんじゃないとか( 私だけかも ^^; )攻撃は基本合流、ソロ少々って感じでやっております。防衛はスキル発動させて相手に廃とおもわす!?感じです。賛否両論あって欲しいかなとw?攻撃極振りで育てた場合(燕返しはレベル10前提)での良いところと悪いところ。?防衛極振りで育てた場合(燕返しはレベル10前提)での良いところと悪いところ。上記、??のランクアップについても書いていただければ幸いです^^追記基本わたしは、スキル発動マニアですw(実際の能力計算よりも見た目かな〜でも中身もみたいなw)合流攻撃でスキル表示されるのが楽しみです。^^電光とか義兵がメインなのですが、防衛の廃スキル表示も目指してますw初期スキルで気に入ったものはどんどん上げて行きたい方です。( 当たり前ですよね^^; )【重要】ただ、最近は廃プレーヤーの攻撃を跳ね返したいと常々感じております。 ↓ ↓ ↓ 極武将の画像です。
A補足を拝見しまして:えっと、防衛スキルは防衛時のみ。攻撃スキルは攻撃時のみ…でしか発動しないのですが。つまり、燕返しというスキルは防衛スキルですので---攻撃を行う際は、「発動する事はありえない」のですm(_ _)mよって、?と言う選択は…「燕返し」というスキルのみ?を使ってはないになります。もし脅し?的な事をお考えでしたら。やはり…攻撃スキル持ちの天極武将に、追加もそちらのスキルをつける。防衛スキル持ちの天極武将に、追加のスキルも防衛をつける。※この辺になりますと、脅しではなく^^;本気で強いですがwこの辺の話はある種基本的な事ですので…m(_ _)mもし色々ご存知ない部分おありでしたら…http://www.ixawiki.com/index.php?FrontPageここを全部見てみるといいとおもいますm(_ _)mあと、ここまでカードをそろえてらっしゃるのでしたら。私はランクアップお勧めしますねwランクアップでマイナスなのは武将HPの回復です。代えの武将でいいのが大量にあるなら、ランクアップさせても武将がいない!足りない!はほぼありえませんのでm(_ _)mこんにちはm(_ _)mえっと…カード陣を拝見しますと、とんでもない品揃えですので、ご質問の内容に奥?があるのか???と、酷く悩んでしまってますがm(_ _)mまず、?を選択した場合…攻撃で使用するのが通例になると思うのですが、その場合、【燕返し】と言うスキルは、防衛でのみ発動する訳ですので…スキル10にする意味が私には分かりません(汗)もし、攻撃極振りで、燕返しをスキル10にして…防衛で使用するなら、燕返しは発動しますが---攻撃極で育てる意味はありませんよね??の場合で防衛で使用なら、逆に燕返しのスキルも発動しますし、防衛極振りの意味も、フルに発揮されますが…(”;よって、私は…攻撃系剣豪は他を使用し、小次郎は、燕返しのスキル重視で、防衛極振りでやってます。柳生の例もありますように、スキルは完全に捨てて「攻撃剣豪としてのみ」を見て、小次郎も攻撃極振りも考えとしてはあると思いますが…。その場合はスキルを10にする意味はないので…わざわざ高いお金?銅?を使用して、スキル10にする意味が分かりませんm(_ _)mあと、>最近は廃プレーヤーの攻撃を跳ね返したいと常々感じておりますですが。ここまで極カードが揃っているなら、天あたりもある事とおもいますし、特辺りはかなり揃ってらっしゃるとおもいますので…余程の廃課金様揃いの10合流を受けなければ…跳ね返せませんか?加藤・前田はいい防衛です。そこに佐々木まであるなら、このカード陣だけ拝見しても、そうそう負ける事はないと思われますが…。私も天10近く、極もやはり10程の所持ですが…。質問者様が、私の知らない世界?でお話なさってるのか?と疑問ではありますが。通常考えるなら、多分m(_ _)mこの辺の答えに落ち着くのではないか?とおもいます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

管楽器プレーヤー必見、ヤマハが管楽器にまつわる情報満載の新コンテンツ「Z EXPRESS」オープン - MSN エンターテイメント

管楽器プレーヤー必見、ヤマハが管楽器にまつわる情報満載の新コンテンツ「Z EXPRESS」オープン
MSN エンターテイメント
まさに管楽器プレーヤーは必見のコンテンツだ。スタート時点のコンテンツのラインナップは以下のとおり。 Z系楽器愛用アーティストが語る!プレイする! Z系楽器のラインナップを大公開! ヤマハアーティストによるライブ情報をお届け! 関係者による「Zにまつわる ...



レコーダー
質問1.ブルーレイレコーダーを買おうかと思うのですが、ブルーレイより上のディスクが出ることはないですよね。今後。 質問2.BDレコーダーとはブルーレイレコーダのことですよね。


SERIEA BEST OF 90'S プレイヤー Vol.28 〜三浦 知良〜




DTIブログって?